美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

【ライブビューイング】ARASHI BLAST in Hawaii(その1)

こちらは参加当時の2014年9月に書いた記事です。

******************************************************************************

嵐15周年ライブinハワイのライブビューイングに行ってきました。

 

 

映画館でライブを見る、というものですが、

噂には聞いたことがあるものの、参加するのは初めて。

 

ということで、事前にどんなもんかとネットで調べたけど、

☆ペンラは大抵みんな持ってて

☆小さくC&Rもしちゃう

って意見が多かったので、ペンライトは持って行きました。

 

地元の映画館に到着。

 

ここの映画館は日ごろからよく利用するのだけど、

こんなにお客さんがいるところ見たことないわ。

一般のお客さんが明らかに困惑してるじゃない。

 

嵐のツアーバッグ持ってる人、たくさんいる。

コスプレ・盛り髪みたいなライブ仕様な服装の方はおらず。

子供ちゃんが一人、歌のおにいさんコスで来てたな。

 

年齢層は子供からお母様世代まで幅広い!

95%女性、後は妻(彼女)のつきそいの男性。

 

7割くらいがペンライト持参。

私は「5×10」のやつ持ってったけど、

今回のハワイのを持ってる人や、

ここ2~3年のペンライトの人がほとんどかな。

 

うちわを持つ人はほぼなし。

でもわたしの隣のお姉さまは、潤くんうちわ+手作りうちわの2枚持ち。

(うちわに何が書いてあるか見たかったなー。)

 

会場スクリーンには「ARASHI BLAST」のロゴがずっと出ていて、

どきどきしながら開演を待つ。

 

(その2へつづく)

koromo8oo8.hatenablog.com

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村