美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

及川光博ワンマンショー2008-2009(前編)

こちらはライブ参加当時の2009年1月に書いた記事です。

***********************************************************************************

前から興味深々だった及川光博様のライブに行ってきました。

 

 

ミッチーのライブはすっごく楽しくて、

ドレスやコスプレ衣装をまとった艶やかなお姉さまたちが集う場だと聞いていた。

「Crazy A GO GO!」のPVみたいな世界なんかな~。

 

初心者ベイベ(ベイベ=ファン)の私たちもポンポンを手作り持参。

 

ライブ中にこれを持って踊るのです。

 

会場入り。

ほぼ女性。

客層は、アラフォー・アラフィフの艶やかなお姉さまとヲタ風女子が中心。

ジャニーズのお兄さんGのコンサートの客層と被る感じですね。

でもジャニコンに比べてコスプレ衣装率が高い!

チャイナドレスとかメイドさんとか。

 

周りが女性だらけなのを良いことに、

自席でコスプレ衣装に着替える猛者もちらほら。

 

チャイナドレスにお着替え→肘までの黒の皮手袋着用、

までの流れを、目の前で見届けるハメになり、戸惑いと胸焼けでむせる。

 

会場内は高まる女性たちの香水と汗とフェロモンの混じった

甘酸っぱい匂いでいっぱい。

 

開演。

(後編へつづく)

koromo8oo8.hatenablog.com

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村