
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

及川光博ワンマンショー2008-2009(後編)

一般 コンサートレポ 及川光博

初めての及川光博コンサートレポの続き。

(前編)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

2016年のワンマンショーはこんな感じ。

 

 

 開演。

コンサートに入って感じたのは、

思ってたよりミッチーが、

「いい意味で普通に、素敵な大人の男性」であること。

 

奇抜な王子様発言やSキャラでエロなところばかり

TVでは紹介されがちだけど、

とても紳士的だし謙虚。

 

遠くの席にも常に気を配ってるし、

丁寧にお辞儀をして感謝の気持ちを伝える姿に、

たくさんのベイベ(ファン)たちが長年支えるのもわかった気がした。

 

もちろん普段TVで見る王子様&エロキャラも全開。

歌の途中で前列のベイベの手の甲にキスしたり、

「レディたち綺麗だよ」

「好きだよ」

と、流し目で囁く。

 

そして、ミッチーのショーの醍醐味はみんなで歌って踊ること。

周囲のベテランベイベたちは、

腰をくねらせ一糸乱れぬ踊りっぷり !

 

前編で登場した「ポンポン」はこの曲で使うのねん。

「死んでもいい」

www.youtube.com

 

初心者の私たちはミッチーの横に常にいる、

コーラス&ダンサーの「理枝ベイベ」

のフリをマネしながら必死で踊る 。

 

この「理枝ベイベ」が、すごく色っぽくて綺麗で可愛いの 。

とてもアラフォーとは思えないナイスバディとキレのあるダンス!!

今回お会いしただけで大好きになってしまったのでした。

 

3時間近くがあっという間で、

まるで竜宮城に迷い込んだような一夜でした。

 

友達へのお土産に買った、グッズのクッキー ♪

f:id:koromo8oo8:20150723191003j:plain

 (追記)

2015年、「理枝ベイベはその後どうしていらっしゃるのかなー」

と、調べてみたら、一時期お休みをされてから現在はミッチーのライブに復帰。

ご自身でもバンド活動をしていらっしゃるよう。

変わらずお美しい!!

リエ&パーティーモンスター | OFFICIAl SITE

 

(おしまい)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村