
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

最初で最後の5人のKAT-TUNコンサート(その1)~コンサートグッズと開演(KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN)

ジャニーズ  KAT-TUN コンサートレポ

こちらはライブ参加当時の2012年3月に書いた記事です。

 

 

***********************************************************************

「中丸雄一さんが気になるから、

一度KAT-TUNのコンサートに行ってみたい。」な私。

 

「KAT-TUN自体に好感は抱いているが、

シングルのサビ部分しか聞いたことない。」な友人。

 

そんな二人で初めてKAT-TUNのライブに参加しました。

 

今回のグッズ。

全然並ばなくてすんなり買えた~!

 

☆ペンライト

f:id:koromo8oo8:20150805184702j:plain

 

☆中丸さんうちわ

f:id:koromo8oo8:20150805184802j:plain

 

☆クリアファイル(集合)

f:id:koromo8oo8:20150805184859j:plain

 

☆コンサート概要

【オープニング&エンディング映像】 

黒のロングコート&背中に羽の5人がそれぞれ黒い玉を持ってて、

街中の人を「愛」「希望」などのキーワードと共に繋いでいく。

「GANTZ」っぽいなー、って思いながら見てた。

 

○メインのバックダンサーはJrではなくプロのダンサー。

大阪だったので外周に関西Jrはいた。

 

○観客の年齢層高い!20代~50代女性が中心。

○全体的にモノクロでシックな感じ。

○特効(盛り上がるところで火が上がったり、爆竹が鳴る演出)

が多いのでお子様には不向き。

○演出に凝ってて「大人向けのショウ」って感じ。

○でも意外にコブシガンガン振る系。

 

(その2へつづく)↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村