美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

最初で最後の5人のKAT-TUNコンサート(その3・完)~MCと総評(KAT-TUN LIVE TOUR2012 CHAIN)

2012年に参加したKAT-TUNライブレポの続き。

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

(MC) 

男子高の部室を覗き見してるような、

マイペースでワイワイした雰囲気のMCでおもしろかった。

 

○少し前が亀梨バースデーだったため、

メンバー4人からそれぞれプレゼント送った。

(ここ2年はメンバーの誕生日毎に

「誕生日プレゼント選手権」をしている)

 

○入場時のチケットを入れた箱が登場。

5人のお客さんにサイン入りポスターのプレゼント。

亀梨

「壁に貼ってキスをするには少し小さいサイズだけどね☆(キメ顔!)」

 

○ポスター抽選のために「早押しクイズセット」も登場。

全員早押しボタンを叩いては「越後製菓!」連発。

 

○田中以外→景品のポスター片手にモノボケ連発。

田中→すべてにツッこむ。

 

(モノボケで個人的に一番ツボだったもの)

○上田、ポスターにまたがりモノマネ気味に、

「まーじょこさあーーーん!!(魔女の宅急便)」

 

○大人の事情により、

「パナソニックの家電はめっちゃええで~」

を連発する亀梨

 

○「のちほ~(後ほど)」と「ウソウソカワウソ」を流行らせたい田口

 

○お客さんに「結婚してください」を連発する中丸 

 

【終演後】

ガンガンコブシ振ったので、既に筋肉痛がする。

初めて生で見た5人は、美しくセクシーでした。

 

ビギナーな立場で参加するコンサートって、

知らない部分でポカンとしちゃったり、

退屈になる場面があったりするけど、

そんなことはなく私も友達も終始ずーっと楽しくて、

充実した時間を過ごせた。

 

新大阪駅の大きな「スズキ ソリオ」看板の美しい5人に見送られ、

キュンとしながら新幹線に乗りこむ私たちでした。

 

 

(終わり)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村