
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

初めてのキスマイコンサート前編~グッズとオープニング(Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go)

ジャニーズ  Kis-My-Ft2 コンサートレポ

koromo8oo8.hatenablog.com

このハプニングを経て入った、

初めてのキスマイコンサートのレポもお引越しします。

投稿日は2011年7月25日。

******************************************************************************************

この夏、ジャニーズ事務所からデビューする、

「Kis-My-Ft2(きすまいふっとつー)」のコンサート、

「Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 」

に行ってきました。

 

今年に入ってからの連ドラに出てるメンバーのことは知ってる人も多いのでは?

 

私も「少年倶楽部」で見て、いいな~と思いつつも、

全員の名前はわからなかったので、慌てて予習して参加したのでした。

 

(Kis-My-Ft2とは?)

★7人組で8月にデビューが決定しているジャニーズJr.

★ローラースケートで歌い踊る

★↑↑光GENJI?それって光GENJIじゃないの?→曲カバーしてた

★グループ結成8年目突入

★最年長の北山くんは25歳(V6の坂本くんの最年長デビュー記録を更新)

★グループ名はメンバーの頭文字を取って名付けた

★「8文字なのに7人なの?」と思うが大人の事情があるようだ

 

(私たちが今回購入したグッズ)

★藤ヶ谷うちわ&玉森うちわ

f:id:koromo8oo8:20151231162003j:plain

 

★クリアファイル(集合)

f:id:koromo8oo8:20151231162046j:plain

(左から、二階堂・千賀・玉森・藤ヶ谷・北山・横尾・宮田)

 

★ペンライトとボールペン 

f:id:koromo8oo8:20151231162314j:plain

 

開演。

王子様のような衣装で登場する7人。

このオープニングで印象に残った数人について書いてみます。

 

★玉森さん

衝撃の衣装で登場。

王冠、足首までの王様ガウンの下が、

ピタピタホットパンツ!ピンク!

スッラーーとして、まっすぐで華奢な白い足・・・。

顔も体つきも女の子みたい~。

 

★藤ヶ谷さん

顔、ち・っ・ちゃ・ーーい!

嵐とかNEWSのコンサートに行ったときも、

「顔ちいさいな~」って思ってたんけど、それを超えた。

「それより下の世代×芸能人」ってこんなサイズになるんだなー、みたいな。

 

華があって本当に王子様みたいだった~。

 

★横尾さん

 

「フリーター、家を買う。」で弁護士だったコね、

くらいの認識しかなかったのだけど、

典型的な「ナマで見たらカッコイイ!!」なひと。

男っぽさと特有の雰囲気に目が奪われる~。 

 

★千賀さん

このコが一番「プロのエンターテイナー」って感じだった。

歌も踊りもうまい。

アリーナから天井席までまんべんなく視線を配って、

懸命に手を振っていた。

 

メンバーは全員ローラーを履いてて、

オープニングから会場外周をビュンビュン走って、

踊って顔を見せてくれました。

 

(後編につづく)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村