
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

超個人的、第66回NHK紅白歌合戦「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」感想。

2015年大晦日の紅白歌合戦は、

審査員席にも萌えどころがあったため、

見終わった後の満たされ感がすごかったです。

 

以下、超個人的感想。

(注:基本的にジャニーズと堺雅人さんと羽生結弦さんしか出てきません)

 

Sexy Zone、5人だし衣装格差もないし、よかった~。

f:id:koromo8oo8:20160102104021j:plain

菊池さんがいつの間にか坂本龍一さんみたいになってる!

先輩・V6の岡田さんより一言

「今回もセクシーなゾーンを見つけちゃうぞ♡」

 

f:id:koromo8oo8:20160102104301j:plain

審査員紹介。

俳優界の自担・堺雅人さんと羽生結弦さんが並んでいる!!

ここはこの世の極楽か。

・・はっ!!まさみ嬢もいらっしゃるぞ。

 

f:id:koromo8oo8:20160102104452j:plain

ピースってば(笑)

 

f:id:koromo8oo8:20160102104550j:plain

大倉さん金髪ーー♡

美しい人の奇抜な髪色だいすき。

(大倉さんの金髪とか、山田さんの銀髪とか。)

twitter.com

エイトさん・・、ゆるキャラと絡むのなら、

しまねっこと絡んでほしかった・・・な・・。

 

八代目~♡

f:id:koromo8oo8:20160102105137j:plain

八代目「三代目だすかあ?わては加野屋の八代目だすう」

うめ「馬鹿言ってる」

可愛すぎる、可愛すぎるよ!!

 

f:id:koromo8oo8:20160102105241j:plain

ちらちらと映る、紅白を満喫している堺さんと羽生さんが愛しく、美しい。

 審査員席をワイプでずっと映し続けてほしいくらい。

 

TOKIO、今回は「東京ドライブ」聞きたかったな~。

 

f:id:koromo8oo8:20160102105530j:plain

林檎ちゃんの世界観は美しいなあ・・。

ジャニヲタになる前は、ずっと椎名林檎を聞いていたんだ。

 

嵐×スターウォーズ

f:id:koromo8oo8:20160102105644j:plain

f:id:koromo8oo8:20160102105717j:plain

ペンライトで応戦する真田丸チームと陰陽師。

 

f:id:koromo8oo8:20160102105747j:plain

「愛を叫べ」の最初の、5人で弓を放つところ、

相葉さんの動きが一番好き。

しなってて、色っぽいの!!

 

f:id:koromo8oo8:20160102105851j:plain

私の好きな堺さんが・・、私の好きな嵐のサビフリを・・・(号泣)

 

f:id:koromo8oo8:20160102105929j:plain

嵐に手を振る大泉さん・・・(笑)

コンサートのときの私たちってこんな感じなんだろうな。

 

f:id:koromo8oo8:20160102110025j:plain

ゴールデンボンバー、堺さんを対戦相手候補に入れてくれてありがとう!!(笑)

 

f:id:koromo8oo8:20160102110106j:plain

この「いやいや、ないない」みたいなのからの、

 

f:id:koromo8oo8:20160102110126j:plain

「出来レースだったんかーい!」の流れ、めっちゃ笑いました。

 

f:id:koromo8oo8:20160102110200j:plain

「愛なんだ」で変顔する羽生さん。

アスリートなんだからそんなにサービスしなくていいんだよ!

 

f:id:koromo8oo8:20160102110259j:plain

 あらま、初音ミクを口ずさむ羽生さん。

 

f:id:koromo8oo8:20160102110419j:plain

楽しそうに、Xジャンプをする堺さんと羽生さん愛しい。

 

f:id:koromo8oo8:20160102110525j:plain

「新選組!」から12年、ガシガシ歌って踊る近藤を見守る山南。

 

 

 優勝旗授与。

f:id:koromo8oo8:20160102110809j:plain

「新しくて懐かしい大河・・」

大事な挨拶を間違える堺さん。お疲れなのね・・。

素で涙を流す綾瀬さんは可愛かったなあ。

 

NHKさん、今年も素晴らしい紅白の戦いありがとうございました。

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村