
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

超個人的、ジャニーズカウントダウン2015-2016「史上最多の大集合!ジャニーズ年越し生放送」感想。

140文字よりも長いひとりごと ジャニーズ  カウコン 番組レビュー

\2年ぶりのジャニーズカウントダウンコンサート!!/

f:id:koromo8oo8:20160103131557j:plain

 

毎年どこかで見られる

f:id:koromo8oo8:20160103131617j:plain

「大人の事情でコンサートに出られないコを、お兄ちゃんたちがハグハグ」

みたいなシーン、めちゃくちゃ好きです。

 

キスマイのビジュアルいいね~。

f:id:koromo8oo8:20160103131647j:plain

藤ヶ谷さんの今の髪型も甘めの髪色もすきすき。

 カメラに瞬時に反応してキメ顔する藤ヶ谷さんの反射神経はすごいといつも思う。

 

 (ジャニーズスペシャルコラボメドレー)

「こわれそうな物ばかり集めてしまうよ・・・」

f:id:koromo8oo8:20160103132040j:plain

 光GENJIの「ガラスの十代」

って大人になってからすごく好きになった曲で、

(カラオケ行くと本人映像が流れるのでみなさん是非どうぞ)

 

「めっちゃいい曲だなあ」

と調べてみたら飛鳥涼が作ってるのね、納得。

f:id:koromo8oo8:20160103132123j:plain

こわれそうな物ばかり集めそうな、

繊細で優しい人たちが歌う「ガラスの十代」最高か。

 

 

(ジャニーズグループチェンジメドレー)

f:id:koromo8oo8:20160103132141j:plain

全員がチャンピオンの

「Cha-Cha-Chaチャンピオン」めちゃくちゃ笑った。

大人が本気でふざける姿を見るのはだいすきです。

 

TOKIO兄さんたちの

「無責任ヒーロー」の歌詞の覚えぶりが無責任な件(笑)

 

f:id:koromo8oo8:20160103132459j:plain

「世界で~、僕しか、いない~」

ちゃらーー!!(笑)

 

 

f:id:koromo8oo8:20160103132538j:plain

モンキーなJUMPちゃんたち可愛い可愛い。

 

紅白で見た、加野屋の八代目が生まれ変わってアイドルになってはる。

 

2016年、最初の驚きは、

f:id:koromo8oo8:20160103132810j:plain

「風を切れ~」のパートを担当したのが横尾さんだったことです(笑)

 

 

ああ・・田口くん、

f:id:koromo8oo8:20160103132835j:plain

やっぱり美しいよ。もったいないよ・・・。

 

 

f:id:koromo8oo8:20160103132859j:plain

この「やるの!?」「やるの!?」からの、

 

f:id:koromo8oo8:20160103133053j:plain

「ムリムリ!」「ズコーーー!」はめちゃくちゃ可愛かったな。

 

 

f:id:koromo8oo8:20160103133111j:plain

 美しくKinKiの歌を歌うタッキー&翼に不服なご様子の剛さん(笑)

その後歌われた、KinKiが歌う滝翼もとても色っぽくて素敵でしたよ!

 

 

f:id:koromo8oo8:20160103133125j:plain

 見せ場の大野さんのパートを歌うのはテゴマスかー!♡

増田さん、昨日のサバイバル番組見ました。お疲れさまでした。

あれできっと貴方のファンは増えたと思います。

 

大野さんが歌う

「NEWSニッポン」のフェイク素敵すぎる・・・!!

 

(ジャニーズ初夢2ショット)

第5位 櫻井翔×菊池風磨

 

第4位 東山紀之×大野智

こんなスタイリッシュな「だるまさんが、ころんだ」見たことないわ。

 

第3位 松本潤×河合郁人

河合くんめっちゃ嬉しそう!!よかったねえ・・・。

 

第2位 大倉忠義×北山宏光

 

f:id:koromo8oo8:20160103133927j:plain

北山さん!ここTVショーだよ!

 

f:id:koromo8oo8:20160103134047j:plain

大倉さんへの愛が・・、愛が、ダダ漏れてるよ!!

 

第1位 滝沢秀明×渋谷すばる

 

今年の年男は、大野さん、岡田さん、重岡さんでした。

f:id:koromo8oo8:20160103134116j:plain

 

かなり最初の方から、

いろいろ尊くて尊くて、

いつの間に祈りのポーズをしながら見てました(病気)

 

ありがとう、ありがとう、ジャニーズタレントのみなさま!

ありがとう、ありがとう、ジャニーズ事務所とテレビ局のみなさま!

 

2016年も美しくて素敵な方々を愛でられる年になりますように!

 

 このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村