美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

デビュー直後のキスマイコンサート(その3・完)~MCとコンサート総評(Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go)

koromo8oo8.hatenablog.com

2011年7月。

初めてキスマイのコンサートに行き、すっかり彼らに魅了されてしまった私は、

もう一度彼らを見たくなって、翌月の大阪公演のチケットを取った。

「デビュー直後」の彼らのコンサートツアーレポです。

記録日は2011年8月21日。

*************************************************************************************************

(その1)(その2)はこちら↓↓

デビュー直後のキスマイコンサート前編~グッズと初めてのジャニーズショップ(Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go) - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

デビュー直後のキスマイコンサート(その2)~開演とメンバー考(Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go) - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

 

★会場で購入したポスター付デビューシングル

f:id:koromo8oo8:20160109184628j:plain

(MC)

★デビューと東京ドーム公演が決まったことについて

藤ヶ谷 

「夢は一人で見てても叶えるのは難しいんだけど、

一緒に頑張る仲間がいれば叶えられるものなんだって思った・・・。」

 

お客さん、ちょっとしんみり・・。

 

北山 

「うん!一人だと難しいよね。

例えば今いきなり【宮田のソロコン☆東京ドーム】とかやったって、

宮田の声より、お客さんの声より、ビール売る人の声が響くかもねっ(^^)」

 宮田 

「コンサート中にビール売りの人が歩いてるってどういうことだーー!!(笑)」

 

★東京ドーム公演のお客さんには抽選でサイン入グッズが当たると発表

北山 

「まだ何が当たるとは言えないんだけど・・・。えーと、例えば、宮田の使用済みハブラシとか。」 

(2016年注:もちろんジョークでした)

 客席 

「ざわざわざわざわざわっ!!!」

千賀 

「アイドルのコンサートなのにお客さんがヒャ~!とか言ってるよ~(苦笑)」

藤ヶ谷 

「あ、でも柄のトコ、サイン入りだよ♡」

 

★横尾出演ドラマ「フリーター、家を買う」のSPについて

横尾 

「武さん(二宮さん演じる主人公)のお家は引っ越してしまって、

隣の家だった僕の出番は今のところありません・・。

偉い方がもし会場内におられたらちょっといいので出して下さい!!

また合コンしてるシーンとかで全然かまいません(T_T)」 

(宮田、横尾、二階堂、千賀はお着替えのためハケる)

 

(北山・藤ヶ谷・玉森でMC続き)

★藤ヶ谷・玉森出演中のドラマ「美男ですね」について

 北山 

「最近の藤ヶ谷は、普段の仕事のときも【シュウさん】な顔してる 。」

「スマスマのビストロも【シュウさん】の顔と手つきで食べている。」

 藤ヶ谷 

「そ、そ、そ、そうかな?そうかも・・・。」

北山 

「つーか、ドラマでのシュウさんのグロス感ハンパねえし!」

藤ヶ谷 

「(唇をぷるんと見せるの)監督のこだわりだからね~。グロス毎回べったべただよ(笑)」

 

北山

「俺もA.N.JELLに入りたい!!滝本美織ちゃんのポジションに入れてくれー!」

 藤ヶ谷 

「ウチの事務所からなら、普通にQuestion?に入ってもらうからダメー。」

Question? - Wikipedia

北山 

「断られる理由がリアルだ~(T_T)」

 

北山

「シュウさんは毎回女子をキュンキュンさせる振舞いばっかりでズルイ!!」

藤ヶ谷 

「次の6話もね、ミオ抱きしめて『俺の彼女です!!』ってシュウさん言うんだよ。」

 客席

「きゃーーーーー♡」

北山

「あ、そういうのはみんなヤキモチ焼いたりはしないんだね。」

 

(レンさんも大阪のお客さんに何か!とふられて)

玉森  

「(キッと客席を睨んで)この・・ブタウサギ!!」

(注:ドラマに出てくるぬいぐるみです)

客席

「きゃあああああああ!!♡」

北山  

「・・・。みんなドMなの?」 

 

(コンサート総評)

歌もダンスも上手で本当に楽しい。

 

キスマイの魅力はやはり群舞。

頭から指の先の動きまで気を使ってるし、

どの角度からお客さんから見られても映える動きで綺麗だったな~。

激しい動きなのに、しなやかでなめらか。

 

デビューおめでとう。

これからも応援していきます。

(おしまい)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。