美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

俳優界の自担・堺雅人さん出演「おしゃれイズム」を見てあれこれ綴っているのが出てきた件。

引き続き昔のブログからのお引越し作業をしているのですが、

俳優界の自担・堺雅人さんが2010年に、

映画「ゴールデンスランバー」の番宣で「おしゃれイズム」

に出演したのを見て、悶えているブログが出てきたのでお引越しします。

万が一どなたかの娯楽になれば幸いです。

 ※ちなみに堺さんは当時独身、

この当時は、

この映画で共演していた某大物女優さんとの噂が出ていました(笑)

*************************************************************************************

「おしゃれイズム」の堺さんの回、やっと見ましたー。

周囲の堺ファンから

「まだ見てないの??すっごい素敵だよ~♡」

と急かされてたけど、ホント素敵だった~~!

 

トークの内容や振舞を見てて思ったけど、私、本当にこの方ツボだ。

上品で穏やかで知的。

のんびり&おっとり。

好きな休日の過ごし方はおこたで読書。(ジャンルは新書のノンフィクション)

 

しかし、興味を持ったことに対しては、

ぱちっとスイッチが入り、マニアックで貪欲。

(かといってひとを押しのけるのようなガツガツさはなし)

恋愛に関しては受け身だが、のらりくらりな狡さも垣間見える。

 

・・・・・。

万が一、リアルにこんなひと近くにいたら、

絶対めっちゃすきになってるわーーー。

 

それで上記の如く上手にのらりくらりされ、 

「うわーん!!

どうしたら好きになってもらえるのか、わかんないんだよお~!!(泣)」

(こんなことボヤく時点で、絶対その恋愛は無理なのに・・・。)

と、深夜の女子会で、友達にしなだれかかるオチ。 

こわい、こわすぎる。

 

あの微笑みで、

「全然モテないんですよ・・・・」って言ってたけど、

 

絶 対 、嘘 。

 

そもそも、「モテ」と「異性からのアプローチ回数」は比例しない。

モテなくても「ナンかイケそうな気がする」

という理由で声をかけられてるひとはよく見るし。

本当にモテるひとって、

「興味がない異性からの好意」に気づかないフリをするのがとても上手。

(気づかないフリ→相手にアプローチをする隙を与えない

→「断る」という面倒な行為をしなくて済む&相手を無駄に傷つけなくて済む、

という図式。)

 

グータンに出たとき「Sですか?Mですか?」って聞かれてて、

「うう~ん、どっちでもないと思うんですけど・・」って言ってたけど、

 

絶 対 、 S 。

 

世間一般のイメージは「穏やか」なのに、狡さを隠し持つひとは絶対にSです。

 

はーー。

「クライマーズ・ハイ」の堺さんがまた見たくなってきたから、

f:id:koromo8oo8:20160130215352j:plain

 DVD引っ張りだしてこよ。

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。