美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません💦(その1)~グッズ編

2011年の関ジャニ∞コンサートツアーレポをお引越しします。

「KANJANI∞五大ドームTOUR 

EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません💦」

f:id:koromo8oo8:20160205103119j:plain

 

福岡旅レポはこちら↓↓

koromo8oo8.hatenadiary.com

 

☆8:50

9:00からのグッズ販売のため福岡ドーム到着。すでにすごい列。

45分並んでグッズ購入。

 

この後ドームを一旦離れて、14時半くらいに戻ったら、

隣のホークスタウンの駐車場までグッズ列が伸びてて、

「今から並ばれても開演(16時)には間に合いません!」

ってスタッフさんが叫んでた。 

 

(今回のグッズ)

☆横山うちわと安田うちわ

f:id:koromo8oo8:20160205102952j:plain

 

☆うちわ裏面

f:id:koromo8oo8:20160205103153j:plain

 

☆メガホン型ペンライト

f:id:koromo8oo8:20160205103237j:plain

 

☆クリアファイル(集合)

f:id:koromo8oo8:20160205103335j:plain

 

今回笑っちゃうくらいの天井席で、

チケット届いた日にたまたま一緒にいた、同行の友達と、

「せーの!」で開けて、

 

「あら???」

 

なかなか現実を受け止められず、チケットを透かしてみたり、

裏返してみたり、回してみたけど間違いない(笑)

 

でも、行けるだけで充分ありがたいこと!

すぐに不満に思ったことを反省する。

 

当日は、

双眼鏡と、好奇心と、心の眼(笑)をフル活用し、

そして何より、

プロのエンターテイナーである彼らに充分に楽しませてもらった。

 

近い席にいたら見られなかった衝撃シーン♡を目の前で見て、

「どんな席も、『そこが割り当てられたこと』には意味があるのね~!」

と、実感することになるのです・・・。

 

開演5分前くらいから始まるエイトコール。
・・・照明が落ちる。

開演。

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。