
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません💦(その2)~コンサート総評とメンバー考

2011年の関ジャニ∞コンサートツアーレポをお引越しします。

「KANJANI∞五大ドームTOUR 

EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません💦」(その2)

f:id:koromo8oo8:20160205103335j:plain

 

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

(オープニング映像 )

野球選手である7人、銘々に球場に向かっている。

大倉→丸山→錦戸→渋谷

 

黒人女性を助手席に乗せ、悠然と車を運転してる安田。

村上をはねる。

黒人女性、安田にキス。

 

ひっくり返っている村上。

近づく人影・・・村上にキス。

人影は・・横山(笑) 

 

客席「キャーーーーーー♡♡♡!!!」

 

球場でユニフォームに着替えている7人。

 

ドームに響くウグイス嬢のアナウンス

「これより、エイトVSエイター(ファン)の第2回戦を行います。

・・×番・・ドラム・・・大倉忠義。」


以下順に、ユニホーム姿のメンバー登場。

 

客席「キャーーーーーー!!!」

 

会場には男性客もそこそこ来ておられて、

「男のエイター!!」のメンバーの呼びかけに、

「うおーーーー!!」と、頼もしい歓声が返ってくる。

女性はちびっこからおねえさままで、本当に幅広く。

 

(ライブ&メンバー感想雑記) 

お客さんがガンガン拳を振れちゃうエイトらしい元気いっぱいの曲、

男らしいバンド演奏、セクシーなダンスナンバー、

どれも楽しかった~!!

 

今回、いえろーぱんじーすとりーと、セトリに入ってないの???

(MCが押しすぎてカットされたのかと思ったけど、元々ないの?) 

 

☆丸山さん

今回、メガネ男子でかっこよかった~~~♡

 

元気いっぱいに、

「パーーン!!(^o^)/」ってやってる丸山さんも魅力的だけど、

 

しれっとベース弾いてる姿や、

他のメンバーがモニターに抜かれてる間に、

ガガッとタオルで頭を拭く男っぽい丸山さんに、

私のときめきメーター大揺れ!!!

 

「来年はananでヌードになりたい!」

・・・ドーゾドーゾ!! 

(2016年注:その後、丸山さんのananヌードはまだ実現していません)

 

☆錦戸さん

スタンド前にやってくる錦戸さんは、

ずっとニコニコしてて、天井にも視線向けて、たくさん手も振ってた。

 

「亮ちゃんてこんなに愛想いい人だったっけ??」

と、いうのが正直な今回の感想(笑)

 

錦戸さんがNEWSを脱退してから、

初めて見たナマの姿だったので、穏やかな笑顔に安心する。

 

☆大倉さん

すらっとしてて綺麗だった~♡

(いえ、あの、今回あまり観察する機会に恵まれなかったの💦)

 

☆村上さん

一番、天井席に気を使ってくれてたと思う。

 

視線も高くて、いっぱい手を振ってくれたし、 

「上のみんなも一緒に楽しむで~!!」

って感じで、わかりやすく大きく手や腰をフリフリしてくれていて、

それに応えて上のみんなで一緒に大きく手を振った。

 

こういう気遣いをしてくれる

メンバーがいるグループのコンサートは、幸せな気持ちになる。

 

☆安田さん

金髪と銀髪の混ざった短髪でちょこまかちょこまか。

カラーひよこみたい♡(注:褒めています)

 

ちいさくて可愛いルックスなのに、

楽器を弾く姿は男っぽくセクシーで、

そのギャップが安田さんの魅力だなあ、と改めて思った。

 

☆渋谷さん

やっぱりコンサートのときはこのひとが一番カッコイイ!!

 

魂を吐き出すように歌う姿、

マイクコードを手にからめて、からめて、

ちいさな身体ふるわせて歌う姿、

 

ぽけ~っと見とれてしまう。 

 

「ミセテクレ~~~!!」

で、ときめきすぎて、よろけた。 

 

ダメージTシャツの衣装も可愛かったなあ。

 

「モンじゃい・ビート」のとき、

こちらのスタンド前に来てくれたので、そのエリアのみんなで、

全力の「もんじゃーい↑↑」を渋谷さんに向かってやったら、

「よくできました!」って感じで、

いっぱいの笑顔でグッド!のサインをしてくれました。

 

☆横山さん

透き通る白い肌とさみしげな瞳~♡

「Dye D?」のPVで、

バンパイアになって牙剥く姿に、ときめきメーター大揺れ!!

「ジャニーズ事務所内で一番吸血鬼姿が似合うで賞」

を、勝手に捧げます(笑)

 

この曲、モニターで流れるPVも素敵だし、

モニターの前、黒スーツ(タキシード?)で、

綺麗な手をクロスさせて踊る本人も素敵で、

 

「ああ、もうもう!どっちを見ればいいの!!」って混乱して、

ときめきすぎて、よろけた。

 

丸山さんとのユニット、

パンダの着ぐるみ着て、アイスのおうちに住んでいる。

 

パンダ名は「ユウユウ」と「リュウリュウ」

なんなの!?この30歳と28歳!!

(丸山さんのバースデーイベント編につづく)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。