美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません?(その4・完)~むふふのMC編、メンバー同士での・・・♡♡ 

2011年の関ジャニ∞コンサートツアーレポをお引越しします。

「KANJANI∞五大ドームTOUR 

EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません?」(その4・完)

f:id:koromo8oo8:20160205103335j:plain

 

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 (MC~むふふ編)

注:ボーイズラブネタが苦手な方は読まないことをおすすめします。

 

 

 

 

★横山さんと村上さん、今回のライブのOP映像のため、くちびる⇔くちびるでキス。

 

★監督が本当のラブシーンのように扱っていた。

監督 「リハではいいですから、本番だけくちびる合わせればいいですから。」

1回目→キスした瞬間、村上がビクッとしてしまいNG

2回目→横山、気持ちが入ってしまい、目を閉じながらキスしたら、鼻にしてしまい、NG

3回目→OK

 

横山 「3回もキスして、あの日は村上が愛しくなってしまった。」

村上 「そういえば久しぶりに、帰るときに『おつかれさん』って声かけられた(笑)」 

 

メンバー 「何回目が一番よかったん?」 

横山 「2回目」

 

横山 「村上の唇は薄くて締まっていて固め、ふっくらした自分の唇と相性はいいと思う(真顔)」

客席 「ざわ・・・ざわ・・・・。」

横山 「丸とはプライベートでキスしたことあるから、↑の意味がわかると思う。」 

客席・メンバー 「・・・・・・!!!!!!!」

 

(ちなみに横山・丸山の二人は、このライブ後半、

天井席に向けて飛んできた気球の中でもキスをしており、

目の前で生キスを見た私は、

「今回、神が私に天井席をもたらした理由はこれかーーー!!」

と、ふるえた。)

 

(横山・丸山キス概要)

横山・丸山・渋谷でカラオケに行ったときにした。

そもそも昔から、丸山が望んでいた。

 

1回目→丸山が隣にいたから、いきなり横山→丸山でキスした。

2回目→横山、丸山をぐっと引きよせて、

「今、またキスされるって思ったやろ?」って焦らしてから、した。

渋谷は、それを動画に撮った。

 

客席  「・・・・・・・・・ごくり。」

 

メンバー 「よこやまくん、あと誰とだったらキスできるん?」 

メンバー 「この際、誰と誰ならキスできるか仕分けよう!」 

 

錦戸 「俺は、おにいちゃん組とはできんなー。

・・って、むらかみくんとはしたことあるけど(笑)」

村上 「したした!(笑)(笑)」

客席 「・・・・・・!!!!!!!」

 

メンバー 「安田と大倉って仲いいけど、お前らってもうキスは済ませたん?」 

大倉 「してへんって!その質問おかしいやろ!誰ともしたことないよ~。」 

 

丸山 「いや、ちょっと正直、

【この話、気持ち悪い】って思ってるお客さん手挙げてな!」

・・・・・・・手は、挙がらない。 

 

メンバー「誰と誰のキスが見てみたいかな~?」 

丸山 「横山・村上コンビが見たかったけど、もう済んだみたいだから、

大倉・錦戸かな?」

客席 「・・・・・・(見たい・・・見たい・・・)」

 

そのまま横山さんにそそのかされ、

「チューウ!チューウ!チューウ!( ゚∀゚)o彡゚ 」

と低いトーンの大合唱をしてしまう、約4万人の観客一同。 

 

ムンムンした空気に包まれる、夜の福岡ドーム。

f:id:koromo8oo8:20160212212509j:plain

 

 真剣におびえている大倉さん。

「別にええけど・・・」な表情の錦戸さん。

 

ここから数分間にわたり、

横山煽る→会場チューコール→大倉全面拒否、が繰り返される異常事態。 

 

会場の異様な空気に驚いたのか、

渋谷さんがバレリーナのように、足を爪先立ちクロスしたまま硬直している。 

 

大倉さんのおびえる姿を見て、

「生身の人間でも、おびえると顔に縦線が入ったり、

手足が車輪みたいにびゃーって動くんだなあ・・。」

と、しみじみ思う。

あんなに早口でなんかまくしたててる大倉さんを、私は初めて見たよ。

 

引き続き「別にええけど~・・」な表情の錦戸さん。 

錦戸 「この話題になってから、おおくらが一回も俺と目、あわせへん。」

ちょっとさみしげ。

 

きっと予定のMC時間は大幅に超えているし、

本当に困っているぽい大倉さんのため、締めるメンバー。 

 

村上 「次の曲、いかな!この後飛行機とかバスとか乗るお客さんもいるねんて!」

安田 「 みんな、こういう話で妄想とかすんのやろ?・・・えっちやな♡」

 

濃かったーーー!!!

 

錦戸さんが、このBLトークに積極的に参加してるの意外だったけど、

思い出してみれば、彼は去年のNEWSでも同種の話題を自ら振って、

このときは会場が引き、

小山さんと増田さんにたしなめられたのだった・・・。

koromo8oo8.hatenablog.com

 (おしまい)

  このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。