
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOXレポ(その1)~大阪到着とグッズ購入編

ジャニーズ  関ジャニ∞ 美味しいもの コンサートレポ

こちらは2014年、関ジャニ∞のライブツアー大阪公演に参加したときの記事です。

「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」

(1日目)

早朝大阪着。

こんな早い時間なのにすでにエイターさんたちをちらほら見かける。 

 

☆8:30

本町の平岡珈琲店で朝ごはん。

tabelog.com

ガッツリなビジネス街にある昔ながらの感じの喫茶店。 

穏やかなご主人さんの手作りドーナツとミックスジュース♡

f:id:koromo8oo8:20160403185835j:plain

後ろの席では推定アラサーの女性3人がいて、

かばんからウチワの柄がはみ出してるから、

「おっ!お仲間」と思ってたら、

「はじめまして、○○さんですか?」とか話してて、

SNSで知り合った同士のオフ初対面らしい。

シブイ場所で初対面してるなあ(笑)

 

☆9:30

グッズを買いに京セラドームへ。

 

☆10:30

やっと売り場前に到着!

妹と思しき少女を連れている推定10代後半のジャージ姿の男の子が、

横山さんに酷似していることに気づいてざわめく直近の列一同。

 

「今日平日ですけど2人とも学校は?」

という疑問も沸いたけど、とりあえず似てるー!似てるー!

今の横山さんと同じ色合いの明るい茶髪にしてるし、本人も自覚してるとみた。

 

でもそのうち「言うほど似てへんし。」と、批判のささやきが始まり、

「つーか、ジャージめっちゃダサいし。靴下とか白やで。」

こらこら一般人を勝手に観察して批判するんじゃない。

ジャニヲタの皆さん、ジャッジが厳しいわ・・・。

 

ジャージに白靴下で、猫背で、妹のつきそいでグッズ列に並ぶ、横山似の少年。

おねえさんは可愛いと思うよ! 

 

(今回のグッズ)

☆横山さんうちわ

f:id:koromo8oo8:20160403191023j:plain

 

☆クリアファイル(集合)

f:id:koromo8oo8:20160403191100j:plain

 

☆クリアファイル(村上さん)

母が「月曜から夜ふかし」をきっかけに村上さんのファンになったのでお土産。

f:id:koromo8oo8:20160403191214j:plain

 

無事に買い終わったので、あべのハルカスをぶらついてお好み焼きを食べる。

(つづく)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。