美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOXレポ(その2)~開演、そしてメンバー考。

こちらは2014年、関ジャニ∞のライブツアー大阪公演に参加したときの記事です。

「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 (1日目)

☆17:00

京セラドーム着。

お友達と2年ぶりに再会して、キャーキャーハグハグする。

f:id:koromo8oo8:20160406183732j:plain

 

☆18:00

開演。

一般的にエイトの魅力は、

ジャニーズなのにおもしろい・親しみやすい、

みたいな感じなのかもだけど、

私はバンドのときの男くさくてセクシーなエイトが大好き。 

 

f:id:koromo8oo8:20160406183844j:plain

ライブに来ると毎回リードボーカルの渋谷さんに目を奪われてしまうのだけど、

今回はほんと飽きもせずに渋谷さんの表情を眺めていた。

 

冒頭から完全に憑いてる状態で、

呼吸も、言葉も、気持ちも、全部音色に変えていく。

 

この人は、この人自身が上質な楽器なんだな、

と思いながら表情の変化を追う。

 

担当じゃない私でも胸がぎゅうぎゅうするのに、

すば担さんはライブ中、どれだけ胸が痛くなってしまうんだろう。

 

ドラマースイッチが入ってるときの大倉さんのこともずっと眺めていました。

 

美しいときより、太鼓がうまいときより、大食いなときより、

憑いたような表情で全身でドラムを叩いているときの大倉さんが

一番魅力的だと個人的には思ってる。

 

渋谷さんをを眺め、大倉さんを眺め、

顔をくしゃくしゃにして歌うセクシーな錦戸さんも眺めて、

胸がぎゅうぎゅうと締め付けられて、しんどくなってきたころに村上さんで休憩。

(注:褒めています)

 

f:id:koromo8oo8:20160406184333j:plain

村上さんは、大きな目をくりくりと動かしてメンバーの様子を見守り、

感情がブレる様子がない!

定期的に見ると安心する♡

(あとMC編で終わり。つづく)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。