美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOXレポ(その3・完)~MCと大阪旅の終わり。

こちらは2014年、関ジャニ∞のライブツアー大阪公演に参加したときの記事です。

「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

f:id:koromo8oo8:20160406183732j:plain

(MC)

*横山さんが新年会を計画していて、LINEで一斉送信してきた。

(渋谷さんはLINEをしてないので渋谷さんだけメール)

 

*楽屋でみんな一緒に過ごしているときに送ってきた。

メンバー「直接ゆえや!」

横山「いやや!乗り気じゃない風されたら傷つく!」

 

*メンバー「ヨコんちでやろうぜ」

横山「いやや!トイレとか汚すやろ!」

錦戸「風呂とか(笑)」

客席「・・・・!!!!」

(意味がわからない人はグーグル先生に聞いてみよう)

錦戸さん、ブッこんでくるなあ。

 

(ユニット対決ほか)

今回、メンバー内で2グループに分かれてユニット対決というのがあって、

村上・丸山・錦戸チームはスーツで出てきて、

途中からフンドシ姿になってしまうという衝撃の展開。

 

もうみんな「その曲でそうなる」って知っているので、

始まったとたんお客さんたちはいそいそと双眼鏡を取り出し、ガン見。

 

ベージュのTバックを履いた上でのフンドシだったので、

事故は起こらないようになっており、

3人ともスリムでキュッとした綺麗なオシリでした。

 

その他、対抗チーム(横山・渋谷・安田・大倉)の女装姿を愛で、

別の曲では横山さんのたどたどしいトランペット演奏を愛おしく見守り、

と盛りだくさんのライブを満喫。

 

(2日目)

県外のお友達が同じライブに来ているので、なんばのタブレスカフェでモーニング。

tabelog.com

帰りに、今回は会えないと思ってた別のお友達とも会えて!!

めちゃくちゃ充実した午前中でした。

 

2人と別れて、お土産を買おうとJR大阪駅に行ったら、なんと!!

f:id:koromo8oo8:20160408191815j:plain

しまねっこーー!!♡

大阪でお仕事してはりました。

 

田舎者なので、堂島ロールと、

f:id:koromo8oo8:20160408191839j:plain

 クリスピークリームドーナツを買い(笑) 

f:id:koromo8oo8:20160408191902j:plain

無事に地元に帰りました。

 

2014年最初のライブ、素敵な素敵な時間を過ごせました。

(おしまい)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。