
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

関ジャニ∞LIVETOUR2012 8ESTレポ(前編)~グッズ購入とロケ地でランチ

ジャニーズ  美味しいもの 関ジャニ∞ コンサートレポ

こちらのライブレポは2012年の関ジャニ∞のライブに参加したときのものです。

記事内に登場するお店等は2012年当時のものです。

 **************************************************************************************

関ジャニ∞LIVETOUR2012 8EST 

広島グリーンアリーナ公演記録日記(前編)

☆7:00

地元発。

同じく広島に向かうであろうエイターさんが駅にわらわらといる!!

こんな田舎にもジャニーズのファンが(笑)

 

☆10:00 

広島着。すっごく寒い!

「まだ早いかな?」と迷ったけど、ガッツリな冬のコートを着て来て正解だった。

 

☆10:30 
広島バスセンターの地下街でお友達に再会。

mixiのコミュニティのマイミク募集で知り合って以来交流させていただいています。

一年前にヤフードームで会って以来だったのですごく嬉しかった。

 

☆11:00 
グリーンアリーナ着。

広島はバス乗り場から会場までが近いのがいいよね~。

グッズ購入、待ち時間はほぼなし。

 

(私たちの今回のグッズ)

・丸山さんうちわ

f:id:koromo8oo8:20160520211139j:plain

 

・安田さんうちわ

f:id:koromo8oo8:20160520211412j:plain

 

・クリアファイル(集合)

f:id:koromo8oo8:20160520211437j:plain

 

・タオル

f:id:koromo8oo8:20160520211456j:plain

 

・缶バッチ(まさかのキティちゃんとコラボ)

f:id:koromo8oo8:20160520211535j:plain

 

グッズ購入が無事に終わったのでランチ予定のお店に向かう。

 

広島の街中をむやみに、

「東芝×福山雅治」リムジンが走っており、見かける度にイケメンすぎてびびる。

f:id:koromo8oo8:20160520211647j:plain

 

☆12:00

この日のランチはつけ麺。

以前、エイトがロケで来た「ばくだん屋」に行ってみたところ、

同じこと考えてるエイターさんたちが数組(笑)

tabelog.com

 

☆15:00

広島に行くとつい行ってしまう、老舗ファミレスの「風車」。

ホットケーキと迷ったけど、今日はパフェで♡

tabelog.com

f:id:koromo8oo8:20160520212149j:plain

 

パフェを満喫したら、再び広島グリーンアリーナへ。

コンサートレポは後編で。

(つづく)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。