
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~(その1)グッズ購入編

ジャニーズWEST ジャニーズ  イベントレポ

嵐のワクワク学校の大阪公演に参加してきました。

f:id:koromo8oo8:20160620203730j:plain

☆12:00

京セラドーム着。

グッズ売り場はワクワクブースもアリーナツアーブースは別々になっているけど、

どちらも待ち時間はゼロ。

 

私、ジャニヲタのくせにミニマリストなので(笑)

グッズは毎回選ぶのに難航します。

 

クリアファイル集合はやっぱりどうしてもほしい。

 

☆クリアファイル集合(嵐)

f:id:koromo8oo8:20160620204205j:plain

 

☆クリアファイル集合(嵐&ジャニーズWEST)

f:id:koromo8oo8:20160620204339j:plain

 

嵐さんたちは全員三十路になってもとってもとっても素敵なんだけど、

リアル若者のWESTさんたちと一緒だと、

「おじさん感」が若干漂うのがちょっと悲しい(苦笑)

 

「どの辺がいけなかったのかしら?」とじっくり見てみたけど、

うん、そうね。

多少のむっちり感と下半身の緩み具合かしら(苦笑)

 

基本的にうちわ以外の個人グッズは買わないことにしているのだけど、

ブースで目が合って、「イッケメーン!」と思ってしまったこちらも購入。

 

☆クリアファイル相葉先生

f:id:koromo8oo8:20160620204936j:plain

 

これはジャポニズムでポスターを買ったパターンと一緒ですね。

koromo8oo8.hatenablog.com

 

本命は不動の二宮さんだけど、

相葉さんにはここ数年すごくメロメロさせられてしまう。

もちろん5人ともだいすきだけど。

 

それにしても!

同じ会場にいるWEST担のお嬢さん方の若さ!

若さオーラムンムンで、制服コスプレして、

モールのついた担当うちわ掲げて待ち合わせして、自撮り棒、的な。

 

私、役者の才があるジャニーズの子が好きなので、

桐山さんはずっと贔屓にしていて、デビューが決まったときは嬉しかった。

 

でもグループとしての活動には詳しくなくて、

初めてWESTのみなさんを生で見るのですごく楽しみだった。

 

生で見たらまた気になるメンバーも出てくるかもしれないし。

 

一旦ドームを離れて、梅田の「マックスブレナー」に行く。

koromo8oo8.hatenadiary.com

 

田舎者にはこういう都会のお店に行くのも遠征時の楽しみ。

 

開演直前にドームに戻る。

 どきどきする気持ちを抱えながら会場入り。

いよいよ開演。

(つづく)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。