美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

初期のキスマイのオラオラ感と藤北が好きな人間が綴るKis-My-Ft2コンサートレポ2016「I SCREAM」(その4)~北山ソロと宮田ソロと千賀ソロ

キスマイ2016年のツアー初日に参加いたしました~。

 

こちらのレポはネタバレありで、

☆藤北好きの藤ヶ谷担

☆7人全員をイケメンとして売り出してほしい

☆キスマイが一番輝くのはオラオラしてるとき

☆ハッピーでライトな楽曲はちょっとにして、あとは他Gに任せとけ

☆好きだから、実力があると思うから、批判もする

という思いでキスマイを応援している人間が書いておりますので、

ご賛同できない方はご容赦くださいませ。

 

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

☆北山宏光「今ナニヲ想ウノ」

今回の北山さんの髪型好き!

長めの前髪で、嵐だと相葉さんが定番にしてるような感じの。

この髪型で伏し目がちに歌って踊る北山さんが麗しくて麗しくて、

今回藤ヶ谷さんと同じくらい北山さんも見てました。

 

北山さんって、歌もダンスも素敵だし、

オラオラしてるときの野性的な色気は、「リス界の王」(注:褒めてます)

って感じで本当にメロメロしてしまうのに、

どうして要所要所で自虐発言したり、変な喋り方するのかしら。

堂々とイケメンキャラでいて!

 

今年のソロはメインステで白シャツにアコギで素敵。

弾いてるときの手も男らしくて、見入ってしまう。

北山さんの声は優しいよね。

 

☆宮田俊哉「ヲタクだったってIt's Alright!」

宮田さんのヲタ芸パフォーマンス大好きで、

初期のキスマイライブの楽しみだったんだけど、

いつからかやらなくなってしまったのでさみしく思ってたら、満を持して今年は(笑)

 

ヲタ芸パフォーマンス隊と一緒に宮T着用で登場。

「さー!楽しむぞ~!」と思ってたら、ヲタ芸に参加したい子たちがいるとのこと。

「????」

 

宮T着用の、藤ヶ谷さんと横尾さん登場。

「わたたいです♡(おすましして微笑む)」

「よろしくお願いしマーーース(藤ヶ谷さんの映画の宣伝する横尾さん)」

客席「キャーーーーーーーーーーー♡」

 

宮田「ちょっとお、俺のソロで俺より歓声集めるのやめてくれますかあ!」

宮田さん、萌えるな(笑)

 

更に北山さんと玉森さんも、宮T着用で登場! 

玉森「やだよ~~~。やりたくねえよお~~。」

宮田「いや、そこはやりたい体で!!」

 

MVのゲーム画面的な映像や鉄拳さんの絵をバックにヲタ芸する5人。

めっちゃ楽しい・・・!

横尾さんのソロと同じく、誰が見ても楽しめるソロパフォーマンスでした。

 

☆千賀健永「Get Ready」

センターステージでMVと同じ形のパフォーマンス。

千賀さんの綺麗なダンスと伸びやかな歌声が心地良い。

キスマイ初のお友達も「千賀さんってカッコイイんだね!」って。

 

そうなの、そうなのよ。

誰一人として「残念」をメインにする感じで売ってほしくないんだよう。

 

途中から二階堂さんがダンサーで参加。

二階堂さん、スイッチ入ってすごい色気。

曲終了後、千賀さんから「ニカ、ありがと♡」で客席「ギャーーーー♡」

 

(つづく)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。