読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

初期のキスマイのオラオラ感と藤北が好きな人間が綴るKis-My-Ft2コンサートレポ2016「I SCREAM」(その5)~MC編

Kis-My-Ft2 ジャニーズ  コンサートレポ

キスマイ2016年のツアー初日に参加いたしました~。

 

こちらのレポはネタバレありで、

☆藤北好きの藤ヶ谷担

☆7人全員をイケメンとして売り出してほしい

☆キスマイが一番輝くのはオラオラしてるとき

☆ハッピーでライトな楽曲はちょっとにして、あとは他Gに任せとけ

☆好きだから、実力があると思うから、批判もする

という思いでキスマイを応援している人間が書いておりますので、

ご賛同できない方はご容赦くださいませ。

 

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

☆MC

玉森

「ふー、疲れちゃった・・・。30分くらい黙ってていい?」

メンバー

「いいわけないだろ(笑)

あ、お客さんで気分が悪くなった方はスタッフがかけつけます!」

宮田

「宮田の顔を見て気分が悪くなった方には対応しませんよ(キッパリ)」

 

メンバー

「ていうか宮田髪切ったよね?」

宮田

「うん、初日のために。

今までは堂本光一くんの写真を持って行ってたんだけど、今回は別の人にしたの。」

メンバー

「プルシェンコ!?」「堺雅人さん!?」

宮田

「ディカプリオだよ!宮プリオにしてもらったよ!」

客席・メンバー

「ざわ・・・・ざわ・・・・」

 

玉森

「めざましテレビに出て、久しぶりに伊野尾ちゃんと会ったの。

昔は毎日一緒に帰ってたのに久しぶりに会ったら、ちゃんと挨拶できなくて、

笑顔も引きつっちゃった(>_<)」

メンバー

「えー!あんなに仲良かったのに!ていうか二人って系統も似てるよね?」

玉森

「俺が髪型ライトバージョンで、伊野尾ちゃんがヘビーバージョンみたいな(笑)」

メンバー

「そういうこと言うとね、またネットに書き込まれちゃうから(笑)

JUMPと言えば27時間テレビでキスブサ対決しまーす。」

 

北山

「あいつら顔面偏差値高いから、

キスマイ勝って、奥歯ガッタガタ言わせてやろうぜ!」

その後「奥歯ガッタガタ」を連呼する北山さん(笑)

 

メンバー

「山田くんとかマジで勝ちたいよね。

あの人に勝ってJUMPのセンターになろう(笑)」

オシャレ共学高のモテ男子たちに牙をむく男子高の生徒たちのようだわ・・・(笑)

 

☆Flamingo

ここ数年で言うと、

「ツバサ」「if」みたいな、7人並んで魅せるバラード曲のポジション。

アルバムで聞いた時から、会場で見るのが楽しみだった。

 

メインステに並ぶ7つの鳥かごに、

網のような衣装をまとったセクシーな7人が入ってゆったりと踊り歌う。

この歌の時の玉森さんの表情がすごくセクシーで、ずーっと見てました。

 

玉森さん、本当~に成長したよねえ。

最初はあどけない表情の小鹿のような子だったのに、

大きい仕事をどんどん任されて、

それをひとつひとつこなした自信が顔に出てきてるんだなー。

頼もしいな~。

 

(次回で終わり)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。