
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

皮膚科の医療用レーザーで永久脱毛した体験記(その3・施術2回目)

ジャニーズカテゴリーに投稿しているこのブログを読むのは女性ばかりだろうから、

女性ならではの話題ということで、現在通っている永久脱毛の話の続き。

f:id:koromo8oo8:20170108092722j:plain

 

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

(その2)↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

女性なら気になる話題なんだけど、周囲に堂々と聞きづらい話題で、

だけど知識ないまま、現場に丸腰で突っ込んで行くのは怖いから、

この記事がどなたさまかの参考になれば幸い。

 

前回の施術から間が空いて、やっと予約が取れた2回目。

やっぱり夏の前はすごく予約が入るのですって。

 

約2ヶ月ぶりにお邪魔したわけですが、その期間の施術部位のことを書きます。

 

部位は施術直後に塗り薬をその場で塗られました。

おかげで肌荒れすることはなし。

 

それから1ヶ月近く部位には毛が生えなくて、

1ヶ月半くらいから少しずつ毛が生えてきたのですが、

今までのものとは全く違って、髪の毛より細く、産毛よりは濃い程度のもの。

それも、かなりまばらに生えてきました。

 

今回は最初に「肌荒れしなかったですか?」と確認され、

前回と同じく紙パンツ履いて、タオルスカート履いてベッドで待機。

 

施術開始。

ぶいは肌が柔らかい部位なのでやっぱり痛い。

 

というか前回(初回)は、

「柔らかい場所だから痛いらしいぞーー!」

と腹を括って行ったから、さほど痛いと感じなくて、

 

「全ジャニタレに、

『彼女に交際を匂わせるネット発信や第三者への発言をさせない』

誓約書でも書かせたらどうかな。」

とかバカなことを考えながら、

なんとなく施術してもらった今回の方が痛かった。

 

時間は前回よりも早めに終了。

これで次回は1ヶ月半後に予約入れました。

 

まだ途中だけど、気になる部位がツルツルサラサラなのってすごく気持ちいい。

やっぱりやってよかった。

完了するのが楽しみです~!

(来月につづく)

(その4)更新いたしました。↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村