美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

Kis-My-Ft2ライブレポ2012「Kis-My-MiNT Tour」その②~メンバー考(後編)

Kis-My-Ft2ライブレポ2012「Kis-My-MiNT Tour」

(こちらのライブレポは参加した2012年に書いたものです。)

 

 ************************************************************************

その①↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

(今回のペンライト)

f:id:koromo8oo8:20160902152715j:plain

 

☆宮田さん

ジャニーズ初のアキバ系。

ライブ定番の

「萌え☆萌え☆きゅーん!」

って一緒に叫んで、一緒にオタ芸するくだりは、今回はナシ。

不評だったのかな・・。

私は結構好きなんだけど(笑)

 

真剣モードのときのダンスは、匂うような色気で素敵だった~!

・・・んだけど、宮田さんもあまりうちのエリアとご縁がなく、

ご活躍はDVDで確認する予定。

 

☆玉森さん

ほわ~んとおっとり。

白くて顔ちっちゃくて、バンビみたいで、めちゃくちゃ可愛い!

・・・なんだけど、なんせ他のメンバーが、

「どうよ?」「どうよ?」な挑発的パフォーマンスのため、

ついついそちらに見入ってしまい・・・。

ご活躍は、こちらもDVDで確認しようと思います。 

 

☆千賀さん

がっつりな盛り髪&濃い顔に反比例(?)するような細やかなファン対応。

アリーナにもスタンドにも常に笑顔を絶やさず視線を配り、

ファンサービスもマメ。

 

「千賀」うちわのみなさんには「ありがとう」と声をかけ、

「ピースして」「指さして」的な要望系にも片っぱしから応えている。

千賀さん担当のみなさんって、

熱く応援してる印象があるけど、わかる気がした。

 

近くの席に業の深そうなうちわを掲げているお嬢さんがいらした。

ジャンボうちわに白い紙を貼り、

ビッシリと一面なにやら直筆で書き綴ってある。

必死の表情で胸に抱えるも、メンバーは明らかにスルーしている。

まあ、そりゃあそうだ。

その人だけに時間を割くわけにもイカン。

 

しかし千賀さんは彼女の元に近づいてゆく。

「うんうん・・・。」と優しい表情で頷きながら読んで、

「(^-^)v」

 

や、優し~い~!!

私から勝手に「本日のベストファンサービス賞」を捧げます。

 

☆二階堂さん

黒目がちな丸い目をいたずらっぽくキョロキョロ、アヒル口。

元気いっぱいでやんちゃな雰囲気と、

低音でキリッと歌うときのギャップが魅力だった。

 

お肌が、ゆで卵みたいにツルンツルンだったのが特に印象的で、

帰り道に友達としみじみ、

「肌綺麗だったよねー!!」と語り合う。

 

二階堂さんもファンサービスがマメだった!

いろいろ応えてあげていたのを見たけど、

特に「敬礼して」うちわに、

「エッヘン!」って感じで敬礼してたの可愛かった。

(あとMC編で終わり)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村