美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

Kis-My-Ft2ライブレポ2012「Kis-My-MiNT Tour」その③・完~MC編

Kis-My-Ft2ライブレポ2012「Kis-My-MiNT Tour」

(こちらのライブレポは参加した2012年に書いたものです。)

 

 ************************************************************************

その①↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

(MC編)

CMでこんな女装を披露している関係で、

MCの内のひとつは、女装で大喜利。

f:id:koromo8oo8:20160902153340j:plain

CMよりだいぶクオリティの低い女装で登場。

北山さんだけ爆乳(笑)

お互い「ブスゥ!」「ブスゥ!」

と、オネエ風にののしり合って、ゆるい大喜利。

 

(ふつうのMC)

ホテルでの過ごし方について。

☆部屋割

①北山・宮田・玉森 

②横尾・藤ヶ谷 

③二階堂・千賀

 

(北山・宮田・玉森部屋)

☆宮田がお湯を張って、3人で部屋のお風呂に一緒に入った。

☆玉森持参の入浴剤を入れたものの、

3人で浸かったら「ざーー」とほとんどお湯が流れてしまった。

 

玉森

「身体洗う時も3人横並びだったから~、

ちょいちょいオシリとオシリがくっつくんだよねー」

藤ヶ谷

「それって・・・、疲れ取れるの???」

北山

「疲れを取るためっていうか~。

温泉にみんなで行ったら、

『わっほ~い』って一緒に浸かりたくなるじゃん?

あんな感じ。」

 

(二階堂・千賀部屋)

☆タオルの投げ合い、一発芸の練習などをして過ごす。

☆夜が更けてテレビをつけたら、映画「リング」がやっていた。

千賀は怖かったので見たくなく、布団を被って寝た。

☆二階堂はひとりで見たものの、

見終わったら怖くなったので、千賀のベッドに忍びこんで寝た。

 

千賀

「起きたらニカが隣にいてびっくりしたの!(笑)」


(横尾・藤ヶ谷部屋)

☆藤ヶ谷がお風呂から上がったら、

横尾がひとりでJr時代の写真を眺めていた。

「これとか懐かしくない?」と一緒に見て笑った。

☆TVはつけて、お互い銘々に過ごし、

たまに会話をして穏やかに過ごした。

☆隣の北宮玉部屋からギターの音が聞こえてくる。

「ホテルは俺たちだけが泊まってるわけじゃないのに・・・。」

と眉をひそめる横尾。

☆隣の二千部屋から「わー」「きゃー」とふざけ合う声が聞こえてくる。

「あいつらうるさいねー・・・。」

「でも、楽しそうだね。」とボソボソ話した。

 

ほっこりなMCになごむ。

 

(アンコール)

最後の曲が終わってハケたキスマイ。

「もう裏で寝てるから、名前を呼んで起こしてよ~」的な展開。

「きすまいー!!」

とか、個人名とかみんなで呼んで、アンコール。

 

予定されてたアンコールも終わり、本当にハケようとするキスマイ。

「もう1回!!もう1回!!」

とゴネる観客一同。

 

戸惑った様子で顔を見合わせる7人・・・。

「いや、もう1回やってもいいんだけどさ~・・。

でもそしたらみんな、

玉が出てる『ATARU』の時間に間に合わなくなっちゃうよ~?」

 



「ろ・く・が・し・て・るーーー!!!」

 

顔を見合わせる7人・・・。

「ん~・・。

みんな文明の利器をフル活用してるんだね~。

・・・どうする?やろっか?」

「じゃあやろう!何の曲やる?・・・玉が決めてよ!」

 

玉森

「!!!俺そういうのヤダ8(><)8 

スタッフさ~ん、決めて!なんかかけてくれたらその曲歌うから!」

 

スタッフ選曲による、お客さんの合いの手が

「きすまいわっしょい↑↑↑」という元気な曲でお開き。

 

ライブ本編もMCもそれぞれ魅力的で楽しいキスマイのライブでした

またいつか行けますように。

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村