
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

Kis-My-Ft2ライブレポ2013「Good Live Tour いくぜ!」その1~開演

ジャニーズ  Kis-My-Ft2 コンサートレポ

Kis-My-Ft2ライブレポ2013「Good Live Tour いくぜ!」

(こちらのライブレポは参加した2013年に書いたものです。)

 

*************************************************************************************

暑い暑い夏の日。

ローラースケートで舞い歌う7人組Kis-My-Ft2のライブに行ってきました。

 

グッズの待ち時間0分!

ありがたい~!

とても暑かったので、

同じ事務所の某5人組グループばりに並ばされたらどうしようかと思った。

 

☆クリアファイル

f:id:koromo8oo8:20160902153741j:plain

 

チケットに書いてある席番は、アリーナ100番台。

きっと「埋もれアリーナ」だろうと予想して会場入り。

 

しかし、「ご案内しますよ?」と声をかけてきた

スタッフのお兄さんに案内されたその席は、

センターステージのサイド席でした。

 

げげげげげ・・・!!!

とてもありがたいけど、心の準備ができていない・・・・。

 

ギリギリで入場したので、

「本当に?本当に?」と動揺するうちに開演。

 

・負傷者 藤ヶ谷太輔さん(26)

f:id:koromo8oo8:20160902164044j:plain

 

冒頭から踊りにくそうな様子で、

友達と「あれれ・・?」と顔を見合わせる。

 

群舞のとき、ひとりだけしゃがむ角度が浅いし、

バラードなどの座れそうな場面では座って歌ってたり、

MCでは隅っこで腰トントンしたり、腿をほぐしたり。

腰を痛めておられるようです。

(つづく)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村