Kis-My-Ft2ライブレポ2013「Good Live Tour いくぜ!」のつづき。
(こちらのライブレポは参加した2013年に書いたものです。)
その1はこちら↓↓
*************************************************************************************
今回の落下物。
予想外のセンターステージサイド席に座ってしまい、
「おおおお!!」と動揺する私たち。
歌番組で見るのと同じくらいのサイズ感で目の前にいるので、
「このひとたちほんもの?」と思ってしまう。
しかし、よいことばかりではありません。
目が合わない(笑)
基本、ダンスに集中している彼ら。
合間のお手振りも、キラキラの笑顔も、
セクシーな流し目も、頭上を通り越して
スタンド席のお客さんや、はしっこアリーナのお客さんへ。
メンバーからの「こんなふうに動いてよ!!」
な煽りにエリア一同で応対してると、
たま~に、
「うんうん、そんな感じ。ありがとう。」的に微笑まれる。
「こっち来たーー!!」
「今、目が合ったかも!!」
みたいな高揚感は絶対スタンド席のもんだわ~。
ベストな席はないし、逆にハズレの席もない。
改めて思ったのでした。
交流はすみやかに諦め、
今後二度と座れないかもしれない空間を満喫する方向へ。
運動量の多い彼らを冷やすため?
にシューシュー吹きだしてるミストでこちらも涼んでみたり、
電飾の付いてる衣装のピカピカジャケットを眺めて、
「あ!〇〇くんの背中の電球1コ切れてる。」
と、どうでもいいことに気づいてみたり、
早着替えでガッと脱ぎ捨てるガウンが
自分の足元に落ちてきそうな錯覚を覚えて、
ドキッとしたり、
激しいダンスでターンするたびにビチャッと飛び散る汗に
「転びませんように・・・」と心配してみたり。
衣装はお揃いなのにクツは意外とバラバラなんだ?
各自、自分の踊りやすいクツがいいのかな?と思ったり、
とっても貴重な経験ができました。
今回、バックに田中樹くんというJrがついていたのだけど、
KAT-TUNの田中聖さんの弟さんらしい。
ワイルドでやんちゃなお兄ちゃんとは雰囲気違って、
柔らかくしなるような見た目でした。
華奢だし、色素が薄いし、背の高い植物みたいだった。
人気もあるみたいで、
若いお嬢さん方は「きゃああああ!!」と声援を送ってた。
MCのときにステージに混ぜてもらって、
キスマイ
「樹はさー、最近どんどんカッコよくなってきてない?」
樹
「ああ、それ最近よく言われるんですよねー(真顔)」
キスマイ
「顔もめっちゃ小さいよなー」
樹
「ああ、それもよく言われます(真顔)」
キスマイ・観客
「・・・・・」
嫌いじゃないわ~(笑)
あと、同じくバックについてた萩谷くんというJrが逆のタイプで、
映画に出るらしく、キスマイから
「萩谷くんの近況聞かせてよ?」って振ってもらったのに
「あ・・、最近は体のためにお酢を飲んでいます!!」って(笑)
こういう子も可愛い(笑)
(つづく)
このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。