
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

Kis-My-Ft2ライブレポ2013「Good Live Tour いくぜ!」その2~ステージ観察とJr紹介編

ジャニーズ  Kis-My-Ft2 コンサートレポ

Kis-My-Ft2ライブレポ2013「Good Live Tour いくぜ!」のつづき。

(こちらのライブレポは参加した2013年に書いたものです。)

 

その1はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

*************************************************************************************

 今回の落下物。

f:id:koromo8oo8:20160902154242j:plain

予想外のセンターステージサイド席に座ってしまい、

「おおおお!!」と動揺する私たち。

 

歌番組で見るのと同じくらいのサイズ感で目の前にいるので、

「このひとたちほんもの?」と思ってしまう。

 

しかし、よいことばかりではありません。

目が合わない(笑)

 

基本、ダンスに集中している彼ら。

合間のお手振りも、キラキラの笑顔も、

セクシーな流し目も、頭上を通り越して

スタンド席のお客さんや、はしっこアリーナのお客さんへ。

 

メンバーからの「こんなふうに動いてよ!!」

な煽りにエリア一同で応対してると、

たま~に、

「うんうん、そんな感じ。ありがとう。」的に微笑まれる。

 

「こっち来たーー!!」

「今、目が合ったかも!!」

みたいな高揚感は絶対スタンド席のもんだわ~。

 

ベストな席はないし、逆にハズレの席もない。

改めて思ったのでした。

 

交流はすみやかに諦め、

今後二度と座れないかもしれない空間を満喫する方向へ。

 

運動量の多い彼らを冷やすため?

にシューシュー吹きだしてるミストでこちらも涼んでみたり、

 

電飾の付いてる衣装のピカピカジャケットを眺めて、

「あ!〇〇くんの背中の電球1コ切れてる。」

と、どうでもいいことに気づいてみたり、

 

早着替えでガッと脱ぎ捨てるガウンが

自分の足元に落ちてきそうな錯覚を覚えて、

ドキッとしたり、

 

激しいダンスでターンするたびにビチャッと飛び散る汗に

「転びませんように・・・」と心配してみたり。

 

衣装はお揃いなのにクツは意外とバラバラなんだ?

各自、自分の踊りやすいクツがいいのかな?と思ったり、

 

とっても貴重な経験ができました。

 

今回、バックに田中樹くんというJrがついていたのだけど、

KAT-TUNの田中聖さんの弟さんらしい。

 

ワイルドでやんちゃなお兄ちゃんとは雰囲気違って、

柔らかくしなるような見た目でした。 

華奢だし、色素が薄いし、背の高い植物みたいだった。

 

人気もあるみたいで、

若いお嬢さん方は「きゃああああ!!」と声援を送ってた。

 

MCのときにステージに混ぜてもらって、

 

キスマイ

「樹はさー、最近どんどんカッコよくなってきてない?」

「ああ、それ最近よく言われるんですよねー(真顔)」

キスマイ

「顔もめっちゃ小さいよなー」

「ああ、それもよく言われます(真顔)」

キスマイ・観客

「・・・・・」

嫌いじゃないわ~(笑)

 

あと、同じくバックについてた萩谷くんというJrが逆のタイプで、

映画に出るらしく、キスマイから

「萩谷くんの近況聞かせてよ?」って振ってもらったのに

「あ・・、最近は体のためにお酢を飲んでいます!!」って(笑)

こういう子も可愛い(笑)

(つづく)

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村