読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

Kis-My-Ft2ライブレポ2013「Good Live Tour いくぜ!」その3~最寄りのママさんが持っていたうちわがツボだった編

Kis-My-Ft2ライブレポ2013「Good Live Tour いくぜ!」のつづき。

(こちらのライブレポは参加した2013年に書いたものです。)

 

その1はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

*************************************************************************************

今回、センターサイドのメンバー激近の席でドキマギしていた私たち。

開演当初は周囲を見る余裕もなかったけど、

MCの頃には周囲に目をやる余裕も出てきた。

 

最寄りの席は親子参戦。

小学生高学年と思われるお嬢さんと30代後半と思われるママ。

 

お嬢さんは気合の入った二階堂担で、

がっつり全身緑のコーディネートで、

髪も綺麗にアレンジしてもらって、

「にか」と大きく書かれたうちわを持って目をキラキラとさせている。

 

ママさんは「自分のことまでかまう余裕ないです。」といった、

薄いメイクで、普段着風なTシャツにデニム、髪も後ろでくくっているだけ。

でも、このママさんよく見るとかなりの美人。

楚々とした雰囲気で石田ゆり子さんとか、そっち系な方。

 

「ママさんは全くの付き添い?それとも担当があるのかしら・・。」

と、そろりと横目で見ると藤ヶ谷さんのジャンボうちわを持っていらっしゃる。

 

「藤ヶ谷さんなんだ~~~♡」

と、内心心躍らせていると、お嬢さんが、

「おかあさんもうちわ出そうよ」と言っている。

 

ママさんも手作りうちわを持って来ているらしい。

「うーん」と言いながらトートバッグから手作りうちわを出すママさん。

 

そのうちわに書かれていた文字は・・・・。

 

「今日はハメを外していい?」

 

!!!!!!

 

エッローーーー!!!

 

石田ゆり子風の飾らないアラフォー主婦が控えめに持つ、

「今日はハメを外していい?」うちわ。

 

私がメンバーだったら全力でファンサするぞ。

 

持て!持つんだママさん!!

この席だったらその文字数でも全メンバーの目に入る!!

もう一度言うけど、私がメンバーだったら(以下略)

 

北山さんが「それでは後半始まりまーす」みたいなことを言っている。

後半からのファンサが多発する時間帯にそのうちわを持つんだ!!

あんなエロいうちわ、一体どんなファンサが送られるのか。

 

私の方がドキドキしながらMC終了と共に立ち上がると、

「うーん、やっぱいいや。」と言って、

ママさんはうちわをバッグにしまってしまった・・・・。

 

あああ・・・・。

何度も言うけど、私がメンバーだったら・・・・(泣)

 

その後、お嬢さんの方は二階堂さんからファンサをいただき大喜びしていた。

ああ、ママさんにもうちわ持ってほしかった・・・。

 

(次回メンバー考で終わり)↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

 このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村