美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017「Are You Happy?」レポ(その1)~開演まで

嵐ライブツアー2016-2017「Are You Happy?」ライブレポ。

 

 

チラシの裏にでも書いとけよ的なことをまずは書くのですが、

そもそも俳優・二宮和也のファンで、

「アイドルとしてのニノも見たい」と思って、

「5×10」で初めて嵐のコンサートに行って、

もうずーっと、不動の二宮担だったのです。

 

しかしこの夏、女子アナ有料ブログ騒動が起こり、

自分でもびっくりするくらい、儚く気持ちが引いてしまいました。

 

熱愛が嫌だったんじゃなくてね、詳細はこちらに↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

koromo8oo8.hatenablog.com

 

今回の嵐のライブは騒動以来のナマ嵐だったのです。

 

騒動以来、TVで嵐を見ても二宮さんを見るとざわっとしてしまって、

他の4人のことはウフフと見ていて、中でも自然に目で追ってしまうのは、

二宮さんが不動の「自担」だった時代からも贔屓にしていた相葉さん。

 

このまま相葉担に変わってしまうのかな~、

でもナマで5人を見たら、

「あああ!やっぱり二宮さんがすきすき!」と、思うのか、

 

基本的には5人とも好きなので、

相葉さんでも二宮さんでもない

別のメンバーに対して特別にときめいてしまうのか、

そんな風に、自分にとっては特別な、節目になるライブだったのです。

 

嵐に見送られ、

f:id:koromo8oo8:20161124190220j:plain

 

嵐に出迎えられる。

f:id:koromo8oo8:20161124190347j:plain

 

都会はほんっと嵐の看板が多いなー。

あと脱毛広告の藤ヶ谷さんも(笑)

 

 ☆ペンライト

f:id:koromo8oo8:20161124185437j:plain

 

プレ販売に行かれた方が私のも一緒に買ってくださって、ありがたやー!

おかげでライブ以外の時間はすべて観光に使えました。

 

ペンライトは昨年と同じく運営側が遠隔操作できるハイテクペンライト。

昨年のジャポライトも使えますが、要所要所で消えていたので、

満喫したい方は今年のペンライトを買われる方がよいかと。

 

どきどきワクワクしながら開演を待つ。

(その2へつづく)

koromo8oo8.hatenablog.com

 このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村