読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

皮膚科の医療用レーザーで永久脱毛した体験記。(その6・完)

ジャニーズカテゴリーに投稿しているこのブログを読むのは女性ばかりだろうから、

女性ならではの話題ということで、現在通っている永久脱毛の話の続き。

 

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

女性なら気になる話題なんだけど、周囲に堂々と聞きづらい話題で、

だけど知識ないまま、現場に丸腰で突っ込んで行くのは怖いから、

この記事がどなたさまかの参考になれば幸い。

 

書いていなかったのですが、その後(その5)を書いてからしばらくして、

ぶいらいん永久脱毛施術4回目と、

腋の数年ぶり再施術(今の病院では2回目)を受けていました。

 

それで今月また、ぶい5回目と腋3回目を受ける予定だったのですが、

最後の施術を受けてから今のところ全く生えて来なくなったため、

予定はキャンセルし、一応これで「完了」となりました。

 

1回ごとに精算するシステムなので、今後また生えることがあれば

都度都度予約すればいいし。

 

腋は前の病院のときと含めたら8~9回施術したと思うのですが、

ぶいは4回で終わっているのでやっぱり早いなあと実感。

(最初に先生から「ぶいは他の場所と比べると早く済むよ」と言われていた。)

※終わるまでの回数については個人差があるそうです。

 

私はエステサロンとか脱毛サロン的なところに行ったことがないので、

比べようもないのだけど、

やっぱり「町の皮膚科さん」でお医者さんから受けるのは安心でした。

 

なので、もし自分の友達から脱毛について相談されたら、

「普通の皮膚科さんでやってくれるところがあるよ~。

私はそういうところでやって、施術も安心して任せられたよ。」

と、答えると思います。

 

気になるところが全部綺麗になって、とっても快適。

 

こんな話題でブログを書くのは恥ずかしかったけど、

自分が施術場所を決めるとき、右も左もわからず

すごく不安で検索しまくったので、

どなたさまかのお役に立てれば幸いです。

 

(おしまい)

 このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村