
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

ジャニヲタ的2016年劇場映画鑑賞まとめ。

昨日、2016年のヲタ活まとめを書いたら、

2016年にどれだけ映画館で映画を見たかなあ、

というのもまとめたくなりました。

 

もうひとつブログを持っているので、そちらにUPしたレポも一緒にまとめます。

 

〇「ピンクとグレー」

中島裕翔さんよかった。

「ジャニーズだから抜擢された」なんて言わせない好演でした。

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇「レインツリーの国」

玉森裕太さんかわいい、かわいいのう。

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」

演技している安田さんをこれからもっと見たい、と思った。

koromo8oo8.hatenadiary.com

 

 

〇「暗殺教室~卒業編~」

山田様キラキラ!死神のビジュアル最高か。

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇「太陽」

神木くんキャー♡みたいな気持ちで見るとHP激減する映画。

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」

長瀬くん最高。テーマソングが頭から離れなくなる。

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇シネマ歌舞伎「歌舞伎NEXT阿弖流為<アテルイ>」

七之助さんの色気に腰抜けになる。定期的にアンコール上映されてますよ!

koromo8oo8.hatenadiary.com

 

 

〇「二重生活」

ハセヒロエロいけしからん。

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇「秘密 THE TOP SECRET」

みなさんお美しい。

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇「シン・ゴジラ」

DVD予約しちゃった♡

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇「君の名は。」

対象年齢じゃない感(笑)

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇「超高速!参勤交代リターンズ」

知念さん可愛く凛々しく素敵でした。

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇「SCOOP!」

ヒロインは二階堂ふみちゃんでも吉田羊さんでもなくましゃ。

koromo8oo8.hatenablog.com

 

 

〇シネマ歌舞伎「スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース」

歌舞伎化!?この人たちバカだろ!大バカだ!(褒めてます)

これもいつかアンコール上映があると思う。

koromo8oo8.hatenadiary.com

 

 

以上です。

 

今年改めて感じたのは、

映画というのは生鮮品で、

映画館で上映されているものを見るのが一番楽しい、ということ。

 

最後に、ものすごく勝手に、このブログ内映画賞。

☆新鋭俳優賞 「ピンクとグレー」

 

 

☆ジャニーズわっほい!賞 「暗殺教室~卒業編~」

 

 

☆2016年ベスト映画賞 「シン・ゴジラ」

 

 

2017年もよい作品にたくさん出会えますように。

 

ヲタ活まとめはこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

このブログの目次 -美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村