美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

超個人的、「ジャニーズカウントダウン2016-2017」感想。

\今年の司会はTOKIO!!/

f:id:koromo8oo8:20170102120824j:plain

 

ジャニーズカウントダウンコンサートは、

たくさんの尊いものが詰まった宝石箱のようなものですね。

 

手越さんのカラコンを見ると、

「祭りが始まるぜーーー!!」

って煽られてる感じがしてゾクゾクします。

f:id:koromo8oo8:20170102121813j:plain

 

八乙女くんのメガネ姿よいねー。

 

まだマリウスくんは大人の事情枠なのね。

今年もお兄ちゃんたちによしよしされててかわゆいかわゆい。

f:id:koromo8oo8:20170102122544j:plain

 

「Beautiful World」を歌うV6さんを見ると、

「あ・・・、いえ・・・、美しいのはあなた方です。」

と毎回思う。

 

「LOVE YOU ONLY」は健全なラブソングだと思っていたのに、

この二人が「キスがしたいよ」って歌うと、

色っぽくてドキドキするぞ。

f:id:koromo8oo8:20170102123836j:plain

 

アツヒロくんはずーっと変わらずカッコよくてすごいなー。

 

「Darling×勝利くん」の組み合わせが、完全無欠アイドルで震えた。

 

 岡本親子------!!(喜)

f:id:koromo8oo8:20170102125400j:plain

 

酉年イレブン豪華だわ~。

 

「アンダルシアに憧れて」チームの、ガチ・グッドルッキングガイ感。

内くん銀髪!(イケメンの奇抜な髪色だいすき)

 

 安田さーーーんwwwwww

(注:これはキスマイのデビューコンで玉森さんが着ていた衣装です。)

f:id:koromo8oo8:20170102130321j:plain

koromo8oo8.hatenablog.com

 

エイターさんたちが、

「キス担さんたち怒ってないかな」と心配しておられたけど、

個人的には、

「そこに目をつけたか~!さすがエイト!」と思いました。

 

 

相葉さん、紅白の司会本当にお疲れさまでした。

4人だけでも間に合ってよかった。

 

で、

このジャンパーはどこで買えますか???

f:id:koromo8oo8:20170102131218j:plain

 

ジャニーズ事務所のみなさま、

今年もよろしくお願いしますー。

(おしまい)

 

2015-2016のカウコン記事はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

このブログの目次 -美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村