
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

超個人的、嵐と真田丸とシン・ゴジラを愛でる第67回NHK紅白歌合戦「夢を歌おう」感想。

【注:司会の相葉さんに関係することと、真田丸のことと、

シン・ゴジラのことしか書いていません。(きっぱり)】

 

相葉さん袴姿で登場!

ん・・!足が長すぎて袴の丈が・・・。

私、袴なんて買ったことないんだけど、

こういうのってオーダーで作れないものなの?

 

出演歌手のみなさまの入場。

相葉さんとアイコンタクトする櫻井さん。

f:id:koromo8oo8:20170103133014j:plain

 

パッパー!

パッパだー!

f:id:koromo8oo8:20170103133904j:plain

 

(この時の私は、真田丸ファミリーがのちにNHKホールにやってきて、

「雁金踊り」か「瓜売り」をやるのだろうと信じて疑わなかった(号泣))

 

※「何それ?」と思った方は見てみてね!頭からメロディが離れなくなるよ☆

第26回「瓜売」

 

 第41回「入城」(雁金踊り)

 

 

「相葉ちゃ~~ん!」

「リーダー!!」

f:id:koromo8oo8:20170103134008j:plain

声が本当に嬉しそうだよー。

 

真田丸・・・。

f:id:koromo8oo8:20170103134050j:plain

これ・・だけ?????????(呆然)

 

多忙な日でもがっつり絡みたい相葉担トップ。

f:id:koromo8oo8:20170103135836j:plain

 

矢口蘭堂!!

f:id:koromo8oo8:20170103135932j:plain

 

私、ハセヒロファンだし、「シン・ゴジラ」も好きなので、

この演出すごく楽しかったけど、

 

 映画見てない人には「ポカーン」だろうし、

全国のおじいちゃんおばあちゃんで、

本当に不安になった方がいなかったか心配。

 

 

「イノッチ先輩、僕どうですか?」

「全然大丈夫!トゥギャザーしてるじゃん♡」

f:id:koromo8oo8:20170103140048j:plain

 

イノッチのハグに愛があふれている・・・。

(私的に今回の紅白で一番キュンとしたシーンはここ)

 

司会をーー!

司会の恋ダンスをー!

もっと、映し・・て・・・・。

f:id:koromo8oo8:20170103140927j:plain

 

相葉さんを見つめる松本さんの目がやさしい。

f:id:koromo8oo8:20170103141002j:plain

 

櫻井さん、背中ポンしたー!

f:id:koromo8oo8:20170103141653j:plain

 

最後の曲を歌うのは嵐。

他のメンバーは笑顔で歌っているのに、一人だけ笑顔のない相葉さん・・・。

 

これはもしや・・・。

泣いちゃうのでは・・・。

 

あ、やっぱり・・・。

なんて美しい涙。

 

相葉さんが人間ではなく、

実は地球に降りてきた天使だということが、

日本中にバレてしまう・・・!(病気)

 

真っ先に気づく二宮さん。

「あ~もう、泣いちゃってんの、このひと。」

みたいな感じで笑ってる。

f:id:koromo8oo8:20170103143010j:plain

 

「好き」が、だだ漏れてますよー!

 大野さんも、たぶん気づいたねえ。

 

全員で駆け寄っていくとこ。

f:id:koromo8oo8:20170103143039j:plain

 

全嵐担も頑張った相葉さんを抱きしめたいよ!

 

「紅組の優勝で~~す!」

f:id:koromo8oo8:20170103143639j:plain

 

大野さん、全視聴者の驚きを代弁してくれてありがとう!(笑)

 

紅白の司会が発表されてから、

相葉さん本人もメンバーも無事にやり遂げられるように

心を配っているのを、

インタビューやコンサートのMCなどで聞いていて、

母のような気分で見守っていた嵐担のみなさまも多かったと思う。

 

よかった、無事に終わってよかった。

本当にお疲れさまでした。

相葉さんにゆっくりお休みできる時間がありますように・・・。

(感想おしまい)

 

審査員席にも自担!、歌を歌うのも自担!で、

個人的にひゃっほう!だった昨年の紅白↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

このブログの目次 -美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村