美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

映画「3月のライオン」の前売り券買ったらクリアファイルもらった。

映画「3月のライオン」の前売り券を買ってきました。

 

普通の前売り券と、

前編後編のセット券なるものがあり、

きっと両方見るから、と思ってセット券を買いました。

 

前編だけの前売り券は1400円で、

セット券は2枚で2600円だったので、

お値段的にはセット券がお得。

 

でも、前編の前売り券は桐山零(実写の方)の写真付きなので、

神木担の方はこちらも欲しくなるよね、的な。

 

セット券はこんなのでした。

f:id:koromo8oo8:20170128210217j:plain

 

で、セット券を買うと特製クリアファイルがいただけるとかで。

(全国で2万枚限定だそうです)

 

表:羽海野チカさん描き下ろしイラスト

f:id:koromo8oo8:20170128210541j:plain

 

裏:表面の神木隆之介さんバージョン

f:id:koromo8oo8:20170128210627j:plain

 

実際手に取ってみると、とても麗しいのでセット券購入おすすめですよ!

 

 

 このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村