
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

Kis-My-Ft2コンサートレポ「2014ConcertTour Kis-My-Journey」(その1)~グッズ購入編

Kis-My-Ft2 コンサートレポ ジャニーズ 

Kis-My-Ft2コンサートレポ「2014ConcertTour Kis-My-Journey」

こちらの記事はコンサート参加当時の2014年に書いたものです。

 

****************************************************************************

キスマイのコンサートに行ってきました。

そういえば今年初めての遠征で、

「えーっと、コンサートって何持っていくんだっけ?」

しばし旅行カバンの前で迷う。

 

キスマイのコンサートでドームなんて初めてだよー!

売れっ子になったなあ・・・。

 

地元のチケット情報誌に発売情報が載ってて、

ローソンでチケット買ってた2011年が懐かしい・・。

 

グッズの記録から。

今年の購入は以下のとおり。

 

☆藤ヶ谷さんうちわ

f:id:koromo8oo8:20160902161250j:plain


☆クリアファイル(集合) 

f:id:koromo8oo8:20160902163717j:plain


☆バスタオル 

f:id:koromo8oo8:20160902163733j:plain


 購入までの並び時間は約40分でした。

f:id:koromo8oo8:20160902163917j:plain

 

ここ数年はSMAP先輩と一緒のお仕事が多いキスマイさん。

ファミリー層に見てもらう機会が増えた去年くらいから、

コンサートの客層がどんどん変わってきた。

 

昔はゴリゴリのギャルとアラフォーの姉さんたちが中心で、

特攻服みたいなコスプレしてる双子ちゃんとかいらっしゃったものです。

 

今年は、

頭に花輪を乗せた走れメロス系お嬢さん、アラフォー、

あとは 「母娘でハマッてまーす」な、

母・上の子(娘)・下の子(息子・ライブ中も座ってDSやってる)

みたいな方々が多い。

 

ファンのうちわを見てても昔は、藤=北=玉>ニカ千>宮田横尾、

みたいな感じだったけど、

 

今年はもう、玉森>>>>>>>藤ヶ谷>>北山>>>舞祭組、と、

もう右も左も玉森担だらけ!

双子ちゃんがいると絶対片割れは玉森カラー(黄色)だった。

(続く)

 

このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村