読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

Kis-My-Ft2コンサートレポ「2014ConcertTour Kis-My-Journey」(その2)~MC編

Kis-My-Ft2コンサートレポの続き。

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

「2014ConcertTour Kis-My-Journey」

こちらの記事はコンサート参加当時の2014年に書いたものです。

 

****************************************************************************

ライブのコンセプトとしては、

キスマイの7人が宇宙船に乗って旅して、

出会ったみんなを笑顔にするぜー的な。

 

セットが豪華で特効もいっぱい使ってもらえるようになってて、

「ライブにオカネかけてもらえるようになってるー!」と、

親戚のおばちゃん気分で喜ぶ。

 

舞祭組の生歌を初めて聞いたんだけど、これライブだとめちゃめちゃ盛り上がる。

 

お客さんが全力で、

「ガヤキタタマタマ!!」と合いの手入れて、ドームが揺れる!

 

次の曲を7人で歌うときは、舞祭組はスーツのジャケットだけ脱いで、

ネクタイちょっと緩めてシャツ腕まくりで、

4人ともイケメンリーマン風なのでかなり目の保養です。

 

ポップなキスマイ反対派のわたしでも、好きな「ダイスキデス」 。

この曲ほんと可愛い!

NEWSやテゴマスにも歌ってほしい!

イケメン7人に呪文のように

「ダイスキデス」と唱えられると効くわ(笑)

 

最近めっきり減ったローラースケートダンスもライブでは健在。

華やかだし、いっぱい回ってきてくれるからいいねえ。

 

(MC)
二階堂

「舞祭組の新しいシングルが出るんです!

どうしても1位になりたいんです!

どうかみなさんの清き1枚を~~~!!」

 

メンバー

「1位いけそう?同じ週に誰かシングル出す?」

 

二階堂

「・・・・・えぐざいるさん」

 会場爆笑。

 

宮田

「タッキーと堂本光一くんのファンのお母さんに、

『いつか正統派王子様ポジションに行ける!』と期待されてる。

それは無理だとキッチリ伝えて、

最近25歳にして初めての反抗期を迎えている。」

会場爆笑。

 

「正統派王子様ポジション」かあ・・・。

月9主演する宮田さん・・・。

共演の売れっ子美人女優と路チュー撮られる宮田さん・・・。

ananで脱いで、恋愛観を語る宮田さん・・・。

(笑)(笑)(笑)

 

あと、ほかのメンバーは「うちの母親が」とか言うのに

「おかあさん」と言う宮田俊哉25歳。ふふ。

 

MC中にしれっといちゃいちゃする藤ヶ谷さんと横尾さん。

北山

「デキてるのかなあ・・・?」

 

(続く)

 このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村