
美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

Kis-My-Ft2コンサートレポ「2014ConcertTour Kis-My-Journey」(その3・完)~メンバー観察編

Kis-My-Ft2コンサートレポの続き。

(その1)はこちら↓↓

koromo8oo8.hatenablog.com

 

「2014ConcertTour Kis-My-Journey」

こちらの記事はコンサート参加当時の2014年に書いたものです。

****************************************************************************

メンバー観察考。

 

藤ヶ谷さん担当なので、まずは藤ヶ谷さん観察。

なんだか違和感。

 

ちょっとふっくらされたのでは・・・。

タコヤキが作れそうなぽっこりほっぺたと、

むちむちした二の腕を、ウフフと眺める。 

 

ジャニーズの中には割と体重の増減がわかりやすい方がおられるものだけど、

コンサートに行って誰かがムチッしてると

(アイドルの気の抜けた一面を見ると)、

楽しくなってしまうわたしは少数派ですか。

(一緒に行った友達に「わからんわ~・・・」と言われた。)

 

むちっとしてもセクシーさは健在。

キメるべきところを確実にキメて、

お客さんが腰抜けになってるのを見届けて、

「よかったんだろ?」

って言いたげに悪い顔でにやりと笑うところとか、

ええ、いいですね。

(「Luv Sick」の「are you luvsick?」とかね!)

 

北山さんの、オラオラスイッチ入って、

目をランランとさせパフォーマンスしてるときが大好きなのですが、

 

「Luv Sick」や「FIRE BEAT」みたいな7人の楽曲もいいけど、

藤ヶ谷さんとのユニットで歌った「FIRE!!!」がすっごくよかった。

 

もうむんむんで!

いやらしけしからーん!!

 

歌が終わってしまうのが惜しいくらいの色気で、

ダンスも美しい。

 

キスマイファンの中には

「藤北コンビ」を根強く推すファンがたくさんいて、

正直BL的な目で見てるんだろなーって思ってたんだけど、

 

長いこと相棒で戦友のふたりが組むことで、

互いの魅力ががっつり引き出されるのねーって

今更ながら思って、呆けて見てました。

 

会場の端と端にいるふたりがそれぞれ妖艶に、

「焦んなよ」

「感じてんだろ?」

と、歌って踊って、

互いにセンステにゆっくり向かって

最後に絡んだときは、もう、ぞくぞくしましたよ。

 

もう、早くDVD出してください。

 

 

一番人気の玉森さんについて。

初めて見たときは、可愛いけど小鹿のような、

まだまだ男の子って感じだなー、

と思っていたけど、

年々男っぽさが出てきて、歌も上手くなってきて、

ほんといい感じに成長してると思う。

 

一番成長がわかりやすくて、

古株の玉担さんはたまらんだろうな。

今回もとっても麗しかった。

 

私の席の周りに何人か宮田担のお嬢さんがおられたのだけど、

うちのエリアを宮田さんが通る度に、必ず宮田担へファンサをしておられて、

宮田さんは公演中ちゃんと客席を見て、

特に自分へ応援の気持ちを向けてくれる子に対して、

真摯に応えているのだなあ、とファンサを見る度キュンとしました。

 

「宮田、汗かきすぎるからステージが濡れて転びそうになる!」

って藤ヶ谷さんに怒られている宮田さんにも萌えました。

(おしまい)

 このブログの目次 - 美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。


にほんブログ村