美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

「占い師の百識王」(2011年11月放送)

2011年11月放送「占い師の百識王」

自分用DVD整理メモ。

f:id:koromo8oo8:20171023193840j:plain

出演

イノッチ先生 藤ヶ谷太輔 岡本圭人 高田翔 戸塚祥太 真田佑馬

  

(もしも4人の占い師が同時に1人を鑑定したら・・・)

☆藤ヶ谷太輔(24歳・AB型) 1987年6月25日生まれ

出生地 神奈川県 出生時間 AM8:23

f:id:koromo8oo8:20171023203233j:plain

・二面性がある、最初の印象と違う、不思議ちゃん扱いされる部分がある、

そのため人間関係に注意

藤ヶ谷「ああ~~」

・今現在自分に自信をなくしている部分があるが、

来年になる新しい仕事がたくさん来る、グループではなく個人の仕事

・頑固、自己主張の強い「王様」の星、来年の仕事運は◎

・すごくひょうきんで明るい面が出る一方、

一人になったときに神経質になりすぎないように注意

・手相はラッキーM型、天職にめぐり会える相

・来年の総合運は◎、新しいことを学ぶ年

藤ヶ谷「わお!頑張る!」

 

(CM)

風磨・勝利「頑張れニッポン!」

f:id:koromo8oo8:20171023203301j:plain

 

(もしも4人の占い師が同時に1人を鑑定したら・・・)

☆高田翔(18歳・AB型) 1993年9月14日生まれ

出生地 神奈川県横浜市 出生時間AM2:17

f:id:koromo8oo8:20171023203333j:plain

・手相はますかけ線がある、将来大成功か大失敗の両極端の相

有名人だと徳川家康と同じ相

高田「やったやった!」

・華がある、存在感がある、よって舞台などで演技をしていくと

今までにない俳優さんになるかも、大きな可能性を秘めている

・人に助けられることが多い、考えて行動しても失敗する

・来年再来年は新しいことへの挑戦は×、毎年4月5月は要注意

・優しくていい人だけど優柔不断で決断力がない

・命令されたり拘束されることが嫌い

・人の良さが長所であり短所

・闘争心が足りないのでぬるま湯に浸かるタイプ

高田「ああ~~~」

・いい影響を与えてくれる人と付き合うとどんどんよくなるけれど、

悪い友達にも引っ張られやすい

高田「そうなんですよ!」

 

☆戸塚祥太(25歳・B型) 1986年11月13日生まれ

出生地 愛知県 出生時間 AM9:32

f:id:koromo8oo8:20171023203418j:plain

・一番目立ちたがり屋の星、

明るく・華やか・活動的、ライバル意識や自己アピール能力も強い

・常に一番でいたいからとても頑張り屋

・兄貴肌なので人間関係は◎

・手相、神秘十字があるので守護霊が強く直感力に優れている

・姓名判断、人に助けられる画数、仕事運も◎

・女性にモテる運気がある

・完全にプレイボーイの星、かっこよく生きていきたい、いいとこ見せたい

戸塚「プレイボーイ・・?かっこよくは生きていきたいですね!」

・サービス精神が旺盛

戸塚「来年はどうですかね?」

・来年は大吉運、いけいけGOGO

・毎年12月・1月は要注意、あなたの脳の中がカラッポの時だから

戸塚「そ、そうなんですか・・・」

(おしまい)

 


にほんブログ村

koromo8oo8.hatenablog.com