美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

SMAP×SMAP 「ジャニーズJr.100人大集合!未来のスター☆一挙紹介」(2011年放送)

2011年放送 

SMAP×SMAP 「ジャニーズJr.100人大集合!未来のスター☆一挙紹介」

自分用DVD整理メモ。

f:id:koromo8oo8:20171029124751j:plain

(CM)

香取(ダンテ)「SMAPがなんで白戸家になってんの?」

f:id:koromo8oo8:20171029124921j:plain

 

「ジャニーズJr.100人大集合!未来のスター☆一挙紹介」

(Kis-My-Ft2)

中居「最年長の北山くん!」

北山「はい!」

f:id:koromo8oo8:20171029125321j:plain

木村「キスマイでしょ?」

香取「デビュー決まってるから来ちゃいけないんじゃない?」

木村「夏までがJr.なの?(笑)」

中居「24歳でデビューしたV6の坂本くんを抜きデビュー最年長記録」

香取「がんばったねえ~」

中居「よくねばったね。就職した?就職した?」

北山「いや、就職はしなかったです。」

中居「坂本くんはね、2回就職した。」

(会場爆笑)

 

f:id:koromo8oo8:20171029130227j:plain

中居「グループ名はメンバーのイニシャルから一文字ずつ取ってつけられた。」

f:id:koromo8oo8:20171029141031j:plain

f:id:koromo8oo8:20171029141108j:plain

中居「2は誰なの?」

二階堂「はい!二階堂です。」

中居「それはアバウトだな~。」

 

藤ヶ谷「SMAPさんだけバックダンサーをやっていないんですよ」

香取「SMAP以外は?」

藤ヶ谷「少年隊さんとかもやらせていただいて」

藤ヶ谷「キスマイでいろいろ話すんですけど、

『SMAPさんの後ろで踊りたいね!』って。」

f:id:koromo8oo8:20171029140742j:plain

 

木村「でもさ、キスマイは踊りそろうでしょ?」

藤ヶ谷「はい、揃える練習はしてますね。」

キスマイ「うんうん!」

 

木村「だからだね!」

北山「ど、どういうことですか?」

中居「それはダメだね、だって踊りうまいんでしょ?」

木村「踊り、だって、本番には完全にそろえてくるでしょ?」

二階堂「ポカーン」

宮田「・・・」(藤ヶ谷を見る)

f:id:koromo8oo8:20171029140609j:plain

 

藤ヶ谷「あ・・、でも、全然バラバラにも出来ますし。」

北山「対応はいろいろできます」

中居「もうデビューするんだから無理じゃん!」

香取「そーだー」

f:id:koromo8oo8:20171029140644j:plain

中居「今度はバックにつける立場になるわけだから」

中居「ついてる場合じゃないよ!」

藤ヶ谷「両方やっていきます」

中居「いいよ!大丈夫だよ!俺らは俺らでやっていくから!」

(会場爆笑)

 

(B.I.Shadow)

f:id:koromo8oo8:20171029140046j:plain

f:id:koromo8oo8:20171029140246j:plain

 

木村「B.I.Shadowは・・、何の影なの?」

中島「何年か前にドラマに出させてもらって、それが悪役だったんですよ。」

菊池「不良役で」

中島「それが由来だよね」

f:id:koromo8oo8:20171029140408j:plain

菊池「それでジャニーさんが、『君たちは影みたいだよ』って、

だから、『Boys In Shadow』なんです。」

 

(CM)

二宮「やっぱりな~広かったな~」

f:id:koromo8oo8:20171029140440j:plain

(おしまい)

 


にほんブログ村

koromo8oo8.hatenablog.com