美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

はなまるマーケット 「はなまるカフェ 藤ヶ谷太輔」(2012年7月放送)

2012年7月放送 

はなまるマーケット「はなまるカフェ 藤ヶ谷太輔」

自分用DVD整理メモ。

 

・本日スタート「ビギナーズ!」で単独初主演!

f:id:koromo8oo8:20171030210026j:plain

 

・3年前、はなまるに出演しました!

f:id:koromo8oo8:20171030210042j:plain

薬丸「このときに『今度ははなまるカフェで来ます!』って言って帰ったんですよ。」

藤ヶ谷「(はなまるカフェの)景色やボードを経験できるのが夢で、次は絶対って。」

 

・藤ヶ谷さんの「おめざ」は野菜スティック

f:id:koromo8oo8:20171030210058j:plain

・ドラマだと野菜が取れないのでコンビニやスーパーで買って車で食べる

・バーニャカウダが好きでお店のメニューであったら頼むようにしている

・今はまだ実家暮らし

・でも最近は寝に帰るだけ、ほとんど車の中で生活している

 

(とっておきの1枚①)

・3人兄弟の長男です(5歳のとき)

f:id:koromo8oo8:20171030210115j:plain

 

・反抗期の時は家で仕事の話をするのがすごく嫌で、ずっと母と口をきかなかった

・小5でジャニーズのオーディションを受けたが、誰が履歴書を送ったのかいまだにわからない

・母や親戚で誰が送ったのか探した時期もあったがわからずあきらめた

・どうせ落ちると思ったので受けに行ったらやっぱり落ちた

・帰ろうと思って入り口にいた人に番号札を返したら、その人がジャニーさんで、

「youは初日に僕に話しかけるのすごいね、残ってよ」と言われ残ることになった

・同じオーディションを受けた人は、赤西くん、亀梨くん、中丸くん

 

(印象に残っている先輩の言葉)

・滝沢秀明さん「舞台に出たら全員が主役だから」

・木村拓哉さん「グループがあるから今の自分がいる」

 

(はなまる解体新書)

f:id:koromo8oo8:20171030210640j:plain

・車を運転するのが好き

・お寿司を塩で食べるのが好き

・女性の崩れるくらい笑う顔が好き

 

(とっておきの1枚②)

 

f:id:koromo8oo8:20171030212652j:plain

 

・両親へプレゼントしたもの。母へカバン、父へ財布

・母と二人で買い物に行って買った

・母は童顔で、母親と言うより「女の子」という感じ

・母とカップルによく間違われる

・店員さんは自分が藤ヶ谷とわかりつつ、

母へ「若い彼氏さんですね!」と話しかけてくるのですごく変な雰囲気になる

・父は無口だけど、節目節目にズバッといいことを言ってくれる

・CDデビューが決まったときに父から言われたこと「これから」

・「周りに感謝をしなさい」「これからの方が厳しいから気を引き締めて」

 

(とっておきの1枚③)

f:id:koromo8oo8:20171030212811j:plain

・ジーンズが大好き

・「1」が一番のお気に入り

・ジーンズは洗わない

・母が洗ってしまって怒ったり、おばあちゃんが穴を縫ってしまってガックリしたり

・「5」は父から譲り受けたもの、自分もいつか息子を持ったら自分のジーンズを譲りたい

・20本以上持っている、全部洗わない、履きこまないと味が出ない

・最終目標はベストジーニスト

(おしまい)

 


にほんブログ村

koromo8oo8.hatenablog.com