美しいものに癒されるから、大切な時間は記録に残す。

ジャニーズ事務所を中心に、美しい人たちを愛でて現場や映画やTVの感想を綴っています。

グータンヌーボ 「生田斗真(27)VS恋に迷う女50人」(2013年11月放送)

2013年11月放送 グータンヌーボ「生田斗真(27)VS恋に迷う女50人」

自分用DVD整理メモ

f:id:koromo8oo8:20171115152735j:plain

MC 江角マキコ 優香 長谷川潤(+恋に迷う一般女性50人)

 

【夜は何を着て寝る?】

生田「夏も冬も関係なくTシャツ・短パン。

冬はたまにその上にパーカー羽織ったりとか。パーカーのフードを被って。」

「顔が包まれていると安心するんですよ。」

江角「それは甘えんぼちゃんですね。赤ちゃんがおくるみに包まれているような。」

 

【何で男って嘘つくのが下手なの?】

優香「男の人ってやましくなくてもしどろもどろになっちゃう」

生田「やましいこと何にもないのに責められる感じになると『うぅ』ってなっちゃう」

生田「うーん、何で男って嘘つくのが下手なのか・・・?」

江角「女子が見つけるからですよ」

生田「ってことですよね!」

 

江角「そこからつながるかもだけど、

男の人っていつまでも好かれてるって思ってないですか?」

生田「笑笑笑」

 

江角「別れても自分のことを・・って。だから嘘ついちゃうんですよ。

なるべく自分のことを嫌いになってほしくないって意識が、

別れた彼女に対しても自分の事がまだ好きなはずとか。

別れるときも願わくば自分の事を好きでいて別れてほしいみたいな」

生田「あー、わかるな」

 

生田「小学校の時に両思いだった女の子、

まだ(自分のことを)好きなんじゃないかって思ってますもんね。」

江角「たぶん結婚してらっしゃると思いますよ(笑)」

生田「会いたがってるんじゃないかって。でも向こうは全然気にしてないんだろうなあ。」

優香「そうかもね」

 

【すぐ「好き」と言う男の気持ちって?】

生田「つきあってからじゃないとわからないこともあったりするのかな、

なんて思ったりもするんですけど。」

 

【どこからが浮気?】

生田「難しい!でも自分の恋人が異性と二人きりで食事に行ったら嫌ですけど、

だからってそれで『じゃあ別れましょう』とはならないけど・・。」

江角「ランチとディナーでもまた意味合いが違ってきたりね」

女子たち「あー」

 

優香「ランチならいい人ー!」(わりと手が挙がる)

生田「ランチならいいんだ!!」

江角「だって仕事の人とかとね」

優香「ディナーいやな人ー!」(ほぼ全員挙手)

 

江角「で、結局浮気はどこから?」

生田「もうキスは絶対アウトですよね」

MC「じゃ、キスで!」

 

(CM)

ニンテンドー「マリオカート7」

f:id:koromo8oo8:20171115160104j:plain

 

au

f:id:koromo8oo8:20171115160934j:plain

f:id:koromo8oo8:20171115161015j:plain

f:id:koromo8oo8:20171115161033j:plain

 (おしまい)

 


にほんブログ村

koromo8oo8.hatenablog.com